いちごちゃんずプロジェクト

{913AB391-FE05-4FFB-B915-892FE46FBDD9:01}

今年もリクエストアワーが開催されることが決まりましたね♪( ´▽`)

聴きたい曲沢山あって、今からワクワクしています。
皆さんも楽しみにされていると思います。
そんな今日は皆さんにお願いがあります。
今年のリクアワ是非『君の瞳はプラネタリウム』に投票していただけませんか?
昇格しそれぞれのチームで頑張るいちごちゃんずが笑顔で集まれる機会を私はプレゼントしてあげたいです。
1年間の彼女達の頑張りが報われるよう去年より1つでも順位を上げてランクインさせてあげたいと思います。
彼女達の頑張りにはそれを受ける資格がが十分あると思います。
もちろん今のチーム曲も大切だと思います。でも1年に1度同期だけで歌える機会があってもいいと思いませんか?
気の早い話かもしれませんが、メンバーはいつか卒業します。若いと言われるいちごちゃんずだって来年には全員揃えるか分かりません。私は全員が揃える間に少しでもいい順位をプレゼントしたいです。
こみはるちゃん推しはもちろん、少しでも15期生が好きな皆さん是非とも投票お願いします♪( ´▽`)
リクアワ当日は最高の笑顔のいちごちゃんずに会いましょう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.