2014.11.23込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか (。>ω<。)ノ

こみはるです ٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

今日はチーム4で舞浜アンフィシアターでの “冬だ!ライブだ!ごった煮だ! ~遠方出来なかった君たちへ~” でした •*¨*•.¸¸♬
270度ぐるんってファンの方がいてすっごく楽しかったです ٩(๑>∀<๑)۶ ✧*。
ライブが終わった後みんな大声で「楽しかったー!」って言ってました (((o(´>ω<`)o)))♡
ライブ前にこみ&瑞希で影アナをさせていただきました (๑´ω`ノノ゙✧

舞浜が大好きな2人~♡
「推してるメンバーはもちろんのこと、そうでないメンバーにも声の続く限り応援よろしいお願いします!」って言ったんです ( ♡ω♡ )/
“みなさんもご一緒に”のセリフなんですよ (○p>ω<)♡
ツアーをする度にメンバーみんなとファンのみなさんがどんどん1つになっている気がしてすごく嬉しいです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
チーム4も、チーム4のファンのみなさんも大好き (੭ु ›ω‹ )੭ु♡
こみはるうちわ&こみはるタオルもいっぱい見つけてすごく嬉しかったです (。>ω<。)ノ♡

たくさんの応援ありがとうございました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.