2014.11.24込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんこみこみー♡

こみはるです (●´ω`●)♡♡

今日はりお・愛美・こみの3人で週刊AKBのDVD特典映像“48KHz”の収録をしました (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

48KHzは3人でラジオみたいにいろんなお話をするコーナーなんです (ㅅ•᎑•)♡*.+゜

同期3人での収録だったので、すごいリラックスして普段みたいにたくさんお話できました (●´∀`●)♡

すっごくすっごく楽しかったです ヽ(。>▽<。)ノ♡

今日収録した48KHzが入った週刊AKB DVDは1月発売なので、是非チュックして下さい ( ♡ω♡ )/

収録が終わった後は3人で遊びました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ご飯食べて、
いろんなお店見て、
いっぱいお話して♡

今日1日中一緒にいたのでもっと仲良くなれました (((o(♡´▽`♡)o)))

チームが愛美とは違うから愛美とはあんまり会えないけど、今日いろんなお話が出来て良かったです (♡´ω`♡)

りおりんとはチームが一緒だからいっぱい会える~♡

愛美もりおも大好きです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

みなさんコメント欄でこみとお話しましょー (๑´ω`ノノ♡

♥KOMI♥

こみ15期大好きー♡
いちごちゃんず♡

明日はnotTV「あんた、誰?」に出演しまーす ٩(◦´╰╯`◦) ۶♡
こみ・奈々さん・みゆぽんさん・さきさんのチーム4メンバー ✧*。
明日、時間があったらnotTVの「あんた、誰?」見て下さい (●´ω`●)♡♡

もうすぐこみ+のフォロワーさんが4万人になります ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
たくさんの方がこみ+を見てくれてすごく嬉しいです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
+1、コメント本当にありがとうございます ∩(*´`∩)♡

ちょっと寝ちゃってたー (((o(´>ω<`)o))) 夢見たー (>ω<)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.