2014.4.29込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか o(♡´▽`♡)o

こみはるです (,,oωo,,)♡

今日はチーム4公演でした♪
2回目のアイドルの夜明け公演、
やっぱりすっごく緊張感しましたー ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ずーっとドキドキが止まらなかったです (,,•﹏•,,) みずきとりおりんときぃちゃんと一緒に出られて嬉しい (。>ω<。)ノ こみね、今日はハーフツインにしましたよ (´,,•ω•,,`)♡ どうですか? (。vωv。`) 今日は4月生まれのファンのみなさんの生誕祭♡♡♡ いーっぱい「おめでとう♡」言えました (♡´ω`♡) ファンの方のお誕生日を一緒にお祝いできるってすごく嬉しい ヽ(。>▽<。)ノ 4月生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます (˘︶˘).。.:*♡ 素敵な1年にしてね♡ ♥KOMI♥ 込山榛香ちゃんGoogle+

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.