2014.4.28込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかー ヽ(。>▽<。)ノ こみです♡ 今日はチームBさんの初日公演でしたね~ ♡╰(o'╰╯`o)╯♡ Bさんは「パジャマドライブ」公演 o(>▽<)o こみの大好きなデビュー公演♡ アンダー制度ってまだあるのかな ~( ・◇・)?(・◇・ ) あるとしたらこみ出たいなぁ♡ なーにゃとね、「なーにゃ&こみはる&みーおんで天使のしっぽやりたいね」ってお話してるんだ (♥´꒳`)人(´꒳`♥) 明日は劇場公演です!♡ みずきとりおりんときぃちゃんと一緒に出られる :*:・o( ´ω` )o・:*: 楽しみだな♡♡♡ こみ達ね、新チームから髪型自由になったんだよ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 嬉しい (♡´ω`♡) いろんな髪型してみたいな (˘︶˘).。.:*♡ こみね、明日は ☆ハーフツイン ☆くるくるポニーテール ☆くるくるハーフアップ で迷ってるんだぁ (,,oωo,,) どれがいいと思う?♡ ♥KOMI♥ 込山榛香ちゃんGoogle+

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.