2014.4.30込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかー o(♡´▽`♡)o

こみだよ ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

今日こみはね、1日中ゴロゴロしてました~ ヽ(。>▽<。)ノ ゴロゴロdayです♡ 明日の公演の為に元気を充電してるのです (๑•ω•๑)/҉ 今はね~、充電満タン!!! さっきずっと見たかった「セーラーゾンビ」見たんだ (♡´ω`♡) あとね、横山チームKさんのAKBINGO見ました♡ あみ映ってたぁ~♡♡ 真子さんと横山さんと田野さんが可愛かったです (´,,•ω•,,`)♡ ずっとキュンキュンしちゃいました (,,oωo,,) みなさん、こみが出るAKBINGOも見てね~♡ あっ! 明日の公演はくるくるの ポニーテールかハーフアップ どっちがいいと思いますか?♡ みなさんの意見を教えて下さい ♡╰(o'╰╯`o)╯♡ ♥KOMI♥ 込山榛香ちゃんGoogle+

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.