4月27日込山榛香ちゃん個別握手レポ


1部1枚出し
私「おはるか」
こみはるジャンプでおでむかえ
こ「おはるか、雰囲気かわった?」
私「珍しくワンピースだからかな?変?」
こ「可愛い!」
私「ありがとう。こみちゃんも髪型可愛いね。リボン似合う」
めちゃ照れた笑顔、身をよじる姿が可愛すぎました(*´Д`)ハァハァ
こ「シンデレラでお揃いなの」
剥がし
私「そうなんだ。また来るね」
こ「まってる」
私みたいなおばさんにも可愛いって言ってくれるこみはるちゃんは天使。
こみはるちゃん笑うとき身をよじるのが可愛すぎてもうクラクラした。
1部1枚出し
こ「おかえり」
私「残念少女表情凄くよかったよ」
こ「えー、嬉しい!沢山研究したの!」
私「そっか、天国野郎のチャイナ服も似合ってたよ」
こ「本当?」
私「うん、お団子ヘアーだったら完璧だなぁって思った!」
こ「あっやってみたい!」
私「期待してる」
剥がし
こ「まっててね」
なんだか私毎回こみはるちゃんにお団子ヘアーねだってる気がするなぁ。
ウザがられないように気をつけよう!
でも見たいんだよね。チャイナ服姿見たら余計見たくなっちゃったからしょうがない(開き直り)

2部1枚出し

こ「あっ、また来てくれた。嬉しい」
私「アイドルの夜明けの中で一番好きな曲ってなに?」
こ「アリガトウが好き」
私「そうなんだ。私はアノ曲のこみちゃんの笑顔が大好き」
こ「え~、嬉しい。ありがとうwww」
私「公演当たるように祈ってくれる」
こ「もちろん。A公演はきてくれたもんね」
私「覚えてるの?」
こ「もちろん。また当たりますように!」
剥がし
私「ありがとう。また来るね」
こ「ありがとう。待ってるね」
胸元に手引き寄せてギュってしてくれました。
神対応すぎてもう。
それ以前にA公演行ったこと覚えててくれるとかもう嬉しすぎました。
本当に記憶力抜群だよね!
2部1枚出し
こ「あっメグミちゃん」
私「えっ名前覚えててくれたの?」
こ「もちろん。お手紙もくれてるよね」
私「嬉しい。こみちゃん飼ってる犬なんの種類?」
こ「チワワ」
私「そうなんだ。見たいなぁ」
こ「じゃ今度載せるね」
私「楽しみにしてるね」
こ「今度は公演でも会おうね」
剥がし
私「うん、頑張る」
こ「こみもお祈り頑張る」
もう何この子。釣られないなんて無理でしょう。
ずっと笑顔だし。最後までしっかりお見送りしてくれるし、なにより絶対に手自分から離さないのが凄すぎる。
しかもレーンがどんなに混んでも自分から前にグイグイくる姿勢はえらいと思う。
絶対に待ちの姿勢にはならないもんね。
当日券使えるようになってからのレーンの混み具合はこみはるちゃんの努力の成果がでてるよね。
次は部数増えるかな?
しかし毎回服装がものすごく可愛くて、可愛くてたまりません。こみはるちゃんはピンクや白のイメージだったけど、ブルーもすごく似合っていました(*^▽^*)
写メ会すごく楽しみです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.