4月24日込山榛香ちゃん公演レポート~アイドルの夜明け初日~

チーム4初日。
やばいくらいにキラキラ輝くこみはるちゃんがそこにいました。
まさに『アイドルの夜明け』にふさわしい輝き。

M1「アイドルの夜明け」
こみちゃんはダンス担当で楽器はありませんでした。
ツインの巻髪がめちゃくちゃ似合っていて可愛すぎてもう、しょっぱなから目が釘づけでした。

M2「みなさんもご一緒に」
相変わらずこみはるちゃんは本当に楽しそうに踊るなぁと感じました。
見てるこちらもテンション上がります!
ダンスもすごく大きく踊れていて初日とは思えないパフォーマンスの良さでした(≧▽≦)

M3「春一番が吹く頃」
ひたすらに可愛すぎて。もう言うことが無い!
いや唯一言うことは早く生で見たいwww公演入れてください。お願いします!

M4「拳の正義」
スケバン衣装。
こみちゃん赤似合うなぁ。長ラン振り回す振りがかっこよかったです。
この曲DMMあんまり映らなかったから次回に期待したいなぁ。
男前なこみはるちゃんも好きo(^-^)o
しかし、未姫ちゃんと茂木ちゃんハマり過ぎでした。

MC1テーマ「公演への意気込み」
「私はみなさん知っての通りMCがちょっと苦手なんですね。私が話すとみなさん?って顔をするんですが、峯岸さんや小谷さんは出てきただけで笑がおきるので、私も出てきただけで笑がとれるようになりたいです」
みいちゃんに悪口だー!と言われ慌てて否定するこみはるちゃん。
確かに炸裂するMCも多いですが、ここ最近は安定していると思います。
あん誰でも15期メンバーに言われてたけどこみはるちゃん結構毒舌だよねwww
なんにしても、先輩にも積極的に絡んでいけるのはいいことだなぁと思います。
みぃちゃんなら上手く返してくれるし、やっぱり安心感があるよなぁ。

ユニットは【残念少女】でした!
向井地美音、込山榛香、篠崎彩奈というメンバー構成!みーおんのセンターは台詞パートが圧巻でした。
さすが子役出身と言った感じでした。
いつかこみはるちゃんの台詞も聞きたいですo(〃^▽^〃)o
そしてこみはるちゃんの表情は本当に素晴らしかった。
もう何かに憑りつかれてるレベルwww
先生がユニット似合うねっと言ったのも納得の出来でした。



この表情最高!最強!

こみはるちゃんの横顔大好きなんです。めちゃくちゃ色っぽい。
笑顔もいいけどこういう曲に本当にハマりますね!
個人的な意見としては3人のバランスがとれてくるともっとよくなりそうですね。
個人個人はかなりいいんですが、こみちゃん少しやり過ぎかなぁという感じがあるんですよね。みーおんとあやなんにもう少し合わせるといい感じかも。
いや私はこみちゃんの表現好きですよ。ただ少しバランスが悪い気がするんですよね。

このこみちゃんのいっちゃってる表情素敵過ぎて高まります!

M10「女子高生はやめられない」
現役JKですからぴったりですね!
こみちゃん全力ダンスでみていて気持ちよかったです。
勢い余ってもってるぬいぐるみが投げ捨てられないか心配になるレベルでしたwww

M11「好きと言えば良かった」
ゆかるんとのツーショット。二人ともいい表情。
切ない気持ちが滅茶苦茶伝わってきます。

M12「そばかすのキス」
すごくすごく好きな歌なので、こみはるちゃんが歌ってくれて嬉しいです。
HKTがよく歌ってくれてていつかこみはるちゃんにも歌って欲しいなぁと思っていたので、念願かなってものすごく幸せでした(*^▽^*)

しかしダンスすごくおおきくてどこにいても目を惹かれます。

MC2テーマ「チーム4が始動して、環境が変わっていろんな変化が色々あったと思いますがその変化について」
みいちゃんから「正規メンバーになって初めての公演だけど、何か気持ちの変化とかあるの?」
こみはる「目に見える変化なんですけど。髪の毛巻いてるんです。峯岸さんは前ベリーベリーショートだったじゃないですか、でも今は伸びて巻いていてお揃いだなっておもいました」
みいちゃん「私の変化は言わなくていいよ」
客席から笑がおきてました。
やっぱりみぃちゃんいるとMC安定するなぁ。

M13タンポポの決心

個人的に一番好きな歌です。
歌詞が本当に素敵ですし、チーム4は若いメンバーが多いからぴったり嵌りますよね!
歌っているときのこみはるちゃんの優しげな表情が素敵でした。
本当に表情のレパトリーが多くて、見ていて飽きないです。
やっぱりこみはるちゃんの一番のよさは公演のパフォーマンスだなぁと再認識しました。
アンコール

M1「4 Stars」
チーム4なので4starsになってました。
フォー、の掛け声が少々間抜けに聞こえるのはご愛嬌かなwww

M2「横須賀カーブ」
今回初めて聞く曲だったんですが、かっこよくていい曲ですね。
こみはるちゃんの表情もきまってました!


M3「アリガトウ」
めちゃくちゃいい笑顔で歌っていました。
綺麗過ぎてもう何も言うことはありません。
本当に綺麗な笑顔がみれて私は幸せです。
これからもずーとこの笑顔がみれることを願っています(´∀`)

初日からかなりのハイクオリティーな公演でした。
ユニットMC等はまだまだ改善していく必要があるように感じましたが、初日にこれだけのものを見せられるのは素直にすごいなぁと感じました。
振りもきちんと揃っていて見ていて気持ちよかったです。
今後もどんどんレベルアップしてほしいです。

今日出れなかったメンバーも含め新生チーム4をこれからしっかり推していきたいと思います!
なんにしても楽しい公演だった。手つなは生で見れなかったから、この公演こそ劇場で生でみたいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.