2014.4.25込山榛香ちゃんGoogle+

みなさ~~~ん!!!

集まって下さーい♡

今から2回目のこみの質問コーナーします (●´ω`●)♡♡

いっぱい答えるよ~ o(♡´▽`♡)o

質問いっぱい待ってます (。>ω<。)ノ コメント欄でずっと待ってます♡ また次の投稿で答えるよ (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ) ♥KOMI♥ 込山榛香ちゃんGoogle+

Q.15期ではこみたんとみーおん推しなんですがずっと推しでいいですか?

A.ずーっと推して下さい♡♡♡

Q.納豆巻きと春巻きどっち好き?
ジャンル違くてごめんなwww

A.春巻き!
納豆はネバネバするから食べる大変だもん~(ノω・、)

Q.こみちゃんの可愛さの秘訣を教えて下さい

A.え~ (´,,•ω•,,`)♡
え~え~え~ (○p>ω<) Q.最近気になってきたんですけど、もう遅いですか? A.全然遅くないです♡ Q.AKBINGO出てみた感想は? A.問題が難しいかった 。゚(。ノω\。)゚。 ちょっとは勉強しないとだな~… Q.残念少女で大変な所は? A.携帯をポケットから出す所! 携帯スルッて落ちちゃうの ・゚・(。>Д<。)・゚・ Q.やってみたいスポーツでも、見たいスポーツでも何でも♡ A.サーフィン!!! 泳げないけどね~ ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ Q.普段の洋服はパンツ派?スカート派? A.スカート派だよ☆ Q.家では自分の事何て呼んでるの? A.お家でもこみって呼んでるよ~ (ღ•ㅂ•๐) Q.もし1回だけ魔法が使えたらどうする? A.夢と魔法の国貸し切って、いちごちゃんずといちごさんずで遊ぶ~ (。>ω<。)ノ Q.こみはるの大好物は? A.エビちゃ~ん♡♡ Q.今度福岡の握手会にこみちゃんきたら行っていい? A.来て来て~!♡ Q.今から仲良くなりたい先輩はいる? A.小林まりなさん♡ Q.結構年上の女子のファンが握手会行ってもいいですか? A.来て来て~♡ Q.アイドルの夜明けでやってみたいユニットは? A.口移しのチョコレート! …まだこみには似合わないかもしれないけど(。_。) Q.こみはるちゃん、そして15期生が仕事をする上でのモットーは? A.挨拶かな! Q.握手会でしてほしい話しは? A.う~ん、こみの好きな所を言ってほしい♡ Q.どのメンバーの家に行ってみたい? A.入山さんのお家!♡ Q.ロペスです。 あだ名つけて下さい。 A.ロッペ♡ Q.好きなアーティストは誰ですか~? A.AKB48です! Q.向井地美音ちゃんとは仲良しですか? A.大の仲良しです (♥´꒳`)人(´꒳`♥) Q.チャームポイントは? A.目~☆ Q.こみちゃん、好きなお菓子は? A.プリングルスのサワーオニオン味☆ Q. (◉ ∀ ◉)←これ似てる? A.似てる~! Q.握手会はまとめ出しとループどっちがいい? A.どっちも~♡ でもどっちかだったらまとめ出しの方が長く話せるね♥♥ Q.高校講座の収録の裏話しあったら教えて~♪ A.休憩中とかにいつも高橋英樹さんが歴史の事を教えてくれる ♡╰(o'╰╯`o)╯♡ Q.今年、挑戦したい事は? A.もっといろんなお仕事に挑戦したいな♪ Q.こみちゃんが最近気になってる姉妹グループのメンバー教えて! A.宮脇咲良さん♡ 写真がいつも可愛い!!! Q.こみはるにとってゆーりんとは! A.人間として尊敬できる人!! Q.犬派? 猫派? A.犬派~♡ こみワンちゃん飼ってるんだ (。>∀<。) Q.何をしてる時が1番楽しいですか? A.握手会です♡ Q.あ、今髪がプリン状態なんだけど、男は黒髪派?カラー派? A.黒髪好き~♡ でもいい感じの茶色も好き♡ Q.得意料理ある? A.オムライスにケチャップでハート書く事♡ 文字は難しくて書けないの (;・д・) Q. 好きな動物はー? A.うさぎさん♥ Q.マックの中で1番好きなメニューは? A.えびフィレオが大好き!! Q.こみはるの巻き髪くっそ好きなんだけど、ポニテとかはしないの? A.ポニーテールしたいんだ♡ Q.何人姉妹?仲良し? A.2人姉妹だよ (♥´꒳`)人(´꒳`♥) 仲良し~♡ Q.兼任してみたいグループは? A.HKT48さん☆ Q.明日の天気は何ですか? A.晴れです! こみ晴れ女だから♡ Q.好きな漫画は? A.暗殺教室が好きです♡ あとはワンピースと黒執事! Q.チーム4の良い所は? A.いつでも一生懸命で Q.今1番叫びたい言葉は? A.「機会難しい!!!!!」 Q.こみ~明日の握手会の合言葉は? A.「機会は難しいよね…」です! Q.柊ちゃんのどこが気になるの? A.大組閣で「アーモンドクロワッサン計画」を見て好きになりました♡♡♡ Q.コンビニはどこが好き? A.セブンイレブンとローソン☆ Q.好きなケーキは何? A.ショートケーキとチョコケーキ☆ Q.好きな麺類は? パスタとラーメン☆ Q.昨日の公演の髪型可愛かったけど、これからやってみたい髪型とかある? A.ハーフツイン (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ) 後ポニーテールもしたいな♡ Q.僕友達少ないんだけど、友達になってくれますか? A.友達になりましょう! Q.なんでいっつも笑顔なの? A.楽しいからだよ~ (˘︶˘).。.:*♡ Q.ぐぐたすのコメントは毎日チェックしてるの? A.してるよ~♪ Q.明後日こみはると初握手します、緊張してるんですけどどうすればいいですか? A.友達感覚で握手しましょ♡ Q.生まれ変わったら何になりたい? A.お姫様 (●´ω`●)♡♡ Q.眠たい時はどうやって乗り気ってる? A.こみは眠くないって言うと眠くなくなるよ! Q.15期で姉妹にしたいメンバーは? A.お姉ちゃんはみーおんで妹はまきほ! Q.香港には来るのだろうか? A.行きたいな~♡ 前家族で旅行に行ったよ (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ) Q.JKになってしてみたいアルバイトは? A.ケーキ屋さん! Q.もし生まれ変わるなら誰になりたい? A.渡辺みゆきさん :*:・o( ´ω` )o・:*: Q.須田あかりさんとは接点は? A.前こみから話しかけました♡ Q.外国で行ってみたい国は? A.ハワイ! Q.いちごちゃんずのボスは誰ですか? A.え~っとね、ゆあみちゃん …内緒だよ?♡ Q.湯本あみちゃんはどう思いますか?←ゆあみちゃんから♡ A.オーディションからずっと仲良しで、すっごく面白くて自分を隠さない所が大好き (´,,•ω•,,`)♡ Q.こみはるの事好きになっていいですか? A.え~、好きになって下さい♡♡♡ Q.なっつんのどこが好きですか? A.すっごく優しい所 (。>ω<。)ノ 本当に良い人だなって思う! Q.昨日の公演で良かったと思う所は? A.ファンの人もみんなとすっごく楽しめた事! Q.難波で好きな歌は何ですか? A.HA!です♡ かっこいいから♡♡ Q.lessonは辛い?楽しい? A.辛いけど楽しいよ♪ Q.ゲームとかする? A.するする~ o(>▽<)o Q.AKBINGOでやってみたい企画は何ですか? A.むちゃぶりドッチボールやってみたいな 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚ Q.新公演でお気に入りの曲は何? A.ありがとう! 歌詞が大好き♡ Q.りゃりゅりょは言えないけど、らりるれろは言えるの? A.らりるれろは言えるよ~ ٩(๑• ³ •๑)۶ Q.好きなぬいぐるみは何ですか? A.ダッフィーとシェリーメイ♡ あと、ユニベアシティです♡♡ Q.サッカーやってる男子はどう思いますか? A.かっこいいと思う!♥ Q.みずきさんを僕に下さい! A.いいですよ~♡ Q.焼き肉と寿司どっちが好き? A.どっちも好きだけど、お寿司 (。>ω<。)ノ Q.唐揚げ好きですか? A.大好きです♡ Q.1番好きなアニメキャラクターは? A.ダッフィーとシェリーメイかな☆ Q.絶賛浮気中だけど榛香が1番! …許してくれますか? A.え~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ダメ~♡ Q.シャンプーは何使ってますか? A.いつも聞いてるね~ アジエンスかな♪ やっと答えられたぁ~~~~ :*:・o( ´ω` )o・:*: いっぱい間違えちゃって… 。゚(。ノω\。)゚。 みなさん! この投稿を呼んで下さい♡♡♡ いっぱい間違えちゃってごめんね☆ ♥KOMI♥ こみおんドS

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.