2014.4.26込山榛香ちゃんGoogle+

おはるか~ ♡╰(o’╰╯`o)╯♡

みんな起きてーーーー!♥

今日はこみの大好きな個別握手会だよ ヽ(。>▽<。)ノ こみ最近ね、全然全国握手会とかにも参加出来なくて (●`ε´●) ぶー みなさんとの握手不足だったのです(・ε・ )ムー だから、ずーっと楽しみにしてた個別握手会♡♡♡ 楽しみだなぁ~ o(>▽<)o

こみといろんなお話しようね~♡

こみは1部と2部だよ (。・o・。)ノ

…朝早起きになっちゃうねぇ Σ(´□`;)

ゴメンね (ノω・、)
こみと「おはるか♡」言い合いっこしようね (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)

♥KOMI♥
2014426込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかー o(♡´▽`♡)o

こみはるだよ~ ヽ(。>▽<。)ノ 今日はこみの大好きな個別握手会でしたよ~♡ こみに会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました (●´ω`●)♡♡ みなさんといろんなお話しが出来てすっごく楽しかったです o(>▽<)o 今日ね! いっぱい「初めての握手です」って方が来てくれたの :*:・o( ´ω` )o・:*: 前よりね、こみと握手をしに来てくれる人が増えてきて、本当に嬉しい (´,,•ω•,,`)♡ 明日も沢山の方がこみに会いに来てくれるといいなぁ♡ あ! 「ヤングマガジン 48人逆指名グラビア」当たったよ~ ヽ(。>▽<。)ノ ヤッターーー (♥´꒳`)人(´꒳`♥) こみ見てね♡ こみ今日ちょっとの間だけ猫耳してたんです ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ 愛美がね、こみの頭に猫耳着けてたの ٩(๑• ³ •๑)۶ 見た人はいるかなー? (。vωv。`) 見れたあたなはハッピー♡♡♡ ♥KOMI♥ 込山榛香ちゃん猫耳

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.