2014.4.24込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか❀.(´▽`)ノ❀

こみはること込山榛香です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日はlessonでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いっぱい覚えてきましたよ(๑´ω`ノノ゙✧

でもすっごく難しいダンスを今覚えてるんですけど、難し過ぎてダンスを覚えるのが苦手なこみにはすごい大変です・゚・(´pωq`)・゚・

でも頑張るぞー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

お家に帰ってからは「第2回 ドラフト会議」の合宿動画を見ましたよ(◦’︶’◦)♬

みんな夢に向かってすごく一生懸命に頑張ってて、すごく刺激を受けました(๑•ω•́ฅ✧

そして15期生オーディションの頃を思い出しました(。•ㅅ•。)

15期生のオーディションは、書類審査→面接→ダンス→歌唱審査→最終審査で1ヶ月間のlessonがあったんです(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

その1ヶ月のlessonがすごくドラフト2期生の合宿lessonと似てて、動画越しからめちゃくちゃ応援してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こみはダンス初体験だったので本当に1ヶ月間のlessonが大変で…

こみ・りおりん・せぃちゃんはいつも踊れてない組で居残り練習をしてたんです(´・∀・`)

でもあみ・瑞希・愛美はすごい踊れてて、いつもいろんなメンバーに教えてました✧*。

合宿lessonで先生が言った、
「AKBメンバーになってからも毎日がオーディション」。

いろんなお仕事をさせてもらって、
いろんな方達と関わることが増えて、
AKBに入ってからは毎日がすごく違います☆

だからこみも毎日がオーディションの気持ちで、こみの出来る全てで頑張りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

これからも初心と感謝の気持ちを忘れず頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.