4月10日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「私の中の○○ランキング1位」
こみはるちゃん「苦手な先輩1位は峯岸さんです。峯岸さんはいつもなーにゃとかみーおんとかとばっかり話してて、本当に可愛い子しか可愛がらない」
みぃちゃん「そんなことないよぉ。こみはるさっきてんぱってるとき、こうやって大丈夫ってやったじゃん!」
こみちゃんの肩を抱くみぃちゃん羨ましい過ぎた。瑞希ちゃんもこみちゃんに同意してて、みぃちゃんに瑞希なんでのってくるのって言われてました。

そんなみぃちゃんは気になるメンバーランキング1位がこみはるちゃんでした。

みぃちゃんに1位と言われてめっちゃ嬉しそうなこみはるちゃん可愛い子!
新しいタイプのバカと評されていましたよ。
うん、納得wwwww



ユニットは初のチョコの行方(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ似合っていて可愛かった!
このユニットが1番いいかも!しかし雨ピも捨てがたい!しかしこみはるちゃん完全に覚醒してるなぁ。表情は前からよかったけど、ダンスがめっちゃ安定してきてる(≧∇≦)

こみはるスマイル炸裂!最高(^_^)v
ユニット後MC
テーマ「このメンバーに言いたいこと」
メンバーは美月ちゃん、きぃちゃん、ゆいりー、こみはるちゃん。
ゆいりーのこの中で1番馬鹿だと思う人指差しての問いに「こみ自分」って指差すこみはるちゃんゲロ可愛い(*´Д`)ハァハァ
美月ちゃんのどんなキャラでいきたい?の問にこのままのキャラと答えてました。

MC2「相笠萌ちゃんとの思い出」
発言なし、割愛。
大好きの衣装でのMCは初だから新鮮でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.