2014.4.20込山榛香ちゃんGoogle+

みなさん、おはるかー ♡╰(o’╰╯`o)╯♡

今からこみの質問コーナーを始めちゃいます (。>ω<。)ノ

こみの事いっぱい知って貰いたいもんね (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)

みなさんからの質問にどしどし答えていくので、質問してください (´,,•ω•,,`)♡

待ってます♡♡

次の投稿で質問に答えるね (˘︶˘).。.:*♡

♥KOMI♥

いっぱいの質問ありがとうございます o(♡´▽`♡)o

それでは、ドシドシ答えていきたいと思います!!

いきますよ~? (。>ω<。)ノ

Q. 48Gの中で1番好きな曲は何かなー??

A. 全部好きー(●^o^●) でも今の1番は「わがままコレクション」かな♡

Q. やりたいユニット今日は?

A. 「天使のしっぽ」です♡ 可愛い曲がやりたい!

Q.好きなサイリウムの色は?

A. ピンクと白と青! サイリウム綺麗だから大好き♡

Q. チーム4の中で好きなメンバーは?

A. 最近は高島さんが好き♡

Q. 最近よく一緒にいるメンバーは?

A. みーおんといつも一緒☆

Q. NMB48で尊敬してるメンバーと気になるメンバー教えて~

A. 尊敬してるのは、渡辺みゆきさん! 気になるのは、薮下柊さん!

Q.メガネ男子は好きですか?

A.好きですよー♡ 特にくろぶちメガネが好きだな♡

Q. 野球やってる男子はどう思う?

A. 頑張っててすごくかっこいいと思う!

Q. 今ハマってる事は何ですか?

A. Google+♡

Q. 本当はおりこうさんなんだよね?

A. おりこうさんだよ! こみはいつもおりこうさん!!

Q. HKTで気になるメンバーいる?

A. 松岡菜摘さん! すごく綺麗だし、すごく優しい (ღ•ㅂ•๐)

Q. こみちゃんの好きな洋服ブランドは?

A. リズリサとアンクルージュ! ふわふわしてるお洋服が好きだな♡

Q. 13期生の中で尊敬してる先輩はいる?

A. いっぱいいます! でも特に尊敬してるのは、ゆいりーさんと高島さんです o(>▽<)o

Q. 15期で1番の推しメンはー?

A. みーおん! 顔がタイプなのです♡

Q.チョココロネどっちから食べる? 頭?おしり?

A. 頭から食べるよ~ (。 >艸<)

Q. こみはるの尊敬する先輩は?

A.岡田奈々さん!

Q.しんでれらの4人でやりたいユニットは?

A.「アイドルなんて呼ばないで」がやりたいな~ (♥´꒳`)人(´꒳`♥) 絶対やりたい~!

Q. 好きなアイスの味って何?

A. チョコ味とマンゴー味が好き ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

Q. 好きな食べ物は何ですか?

A. 美味しいもの~♪

Q. あんにんのどこが好きですか?

A. 全部! 顔と声と性格!!! もう大好き♡♡♡

Q. テストの最低点数は?

A. …4点。 でも先生の採点ミスで8点でしたよ!

Q.勉強は大丈夫ですか?

A. 大丈夫です! …多分。
Q. AKBINGO好きですか?
A. 大好きです ヽ(。>▽<。)ノ 毎回見てます☆

Q. こみはるはポジティブ?ネガティブ?

A.う~ん ٩(๑• ³ •๑)۶ ポジティブかな☆

Q. チーム4昇格決まった時の気持ちは?

A.すごいビックリしました! 大組閣は15期に関係無いと思ってたのに、関係あったんだなって ε=ε=(ノ´Д`)ノ 最初はまだ早い…って思ってたけど、今はすごく嬉しいです!

Q. お手紙は読んでますか?

A.全部読んでますよー♡ 元気無い時はまた読み返して、お手紙に元気もらってます!

Q. こみちゃん、初日メンバーに選ばれたけど意気込みお願いします。

A. すごく嬉しいです ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧ lessonからチーム4のパフォーマンスはすごく元気なので、こみもいつも通り元気に頑張ります!

Q. みずきとは最近どう?

A. 今も仲良しです (♥´꒳`)人(´꒳`♥) 新チームも一緒だし、これからもずっと一緒♡

Q. 公演の時1番気にしている事は何ですか?

A. 劇場にきてくれた250人みんなと楽しむ事です! あとは前回より1つは絶対成長する事☆

Q. 女子中学生のファンってどう思いますか?

A. すごく嬉しいです o(>▽<)o 友達感覚でいっぱいお話ししたいな~♡

Q. ダンスは未経験って聞いたけど、何かスポーツはやってた?

A. スポーツやった事ないんです ・゚・(。>Д<。)・゚・ AKBのダンスが初めて。。。

Q. 好きなテレビ番組は?

A. ドッキリ系が大好きです ∩(・∀・)∩

Q. 今までやった曲で好きな衣装は何?

A. キャンディーの衣装が大好き♡

Q. ワンピースで誰が好きですか?

A.サンジくん!!!!!!

Q. こみはるの好きな男性のタイプ教えてー♡

A. こみにだけ笑顔でいてくれる人!!! ↑わがままかな? (。・・。)

Q. オーディションを受ける時大変だった事は何?

A. 質疑応答が大変でした (´ヘ`;) 審査員さんが何を聞いてるのか理解が難しくて…

Q. また罰ゲームでタガメが出てきたら食べますか?

A. 頑張って食べます… でもすっごくまずいから、みなさんは絶対食べちゃダメ~!

Q. おっちゃんやけど握手会行ってもいいかな?

A. 来て来て(●´ω`●)♡♡ 一緒に楽しみましょう♡

Q. 1番好きなキャラクターは何?

A. ダッフィーとシェリーメイ♡ Q. りゃ、りゅ、りょで1番苦手な言葉は?

A. 旅行です… どうしても言えないの ・゚・(。>Д<。)・゚・

Q. 好きなアニメ、マンガってある?

A. ワンピース! こみ少年系が好きなんです (。>ω<。)ノ

Q. オーディションで歌った歌は何ですか?

A. 「野菜シスターズ」です☆ ちゃんと最初の「おはよう」も言ったよ~ 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚

Q. 握手会でどんな話ししたらいいのー?

A. 楽しいから何でもいいよー♡ もし話題がなかったらこみから話すから楽しくお話ししよ o(♡´▽`♡)o

Q. 峯岸さんの事どう思ってる?

A. いろいろな面で尊敬してますよ! こみが可愛くなって仲良くなりたいなぁ~ (•ω•*人)

Q. 握手会でジャンプ始めたきっかけは?

A. 1人1人と長く握手できる方法を考えたら、こみがジャンプして迎えに行こうという考えになりました (˘︶˘).。.:*♡

Q. 握手会で嬉しかった事は?

A. こみと握手をしに来てくれてる人が増えてるって思った時かな ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
すっごく嬉しい!

返信遅くなってごめんなさい 。゚(´pω・`)゚。

答えるのに2時間もかかっちゃいました (;・д・)

こみの事いっぱいわかって貰えたかな?♡

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.