4月13日込山榛香ちゃん公演レポ夜

A公演ラスト出演でしたね~。

MC1テーマ「最近気になる一推しメンバー」
あーやロイドさんがこみはるちゃんと言ってくれました。笑顔が好きだそうで、めっちゃ同感でした。

あーやロイドさんに選んで貰えて嬉しそうなこみはるちゃん可愛いかった(≧∇≦)

そしてあんにんもこみはるちゃんと言ってくれました。因みにみるるんは殿堂入だそうですwwwww
こみはるちゃんあんにんに気に入られてよかったね~。
しかし、当のこみはるちゃんは華怜ちゃんの名前をあげてました。
理由は「髪型が凄くて楽屋に男の子が居るのかとおもいました。同じ年なのに男の子にもなれる華怜さんは凄いと思いました」とのことでした。
因みにあんにんは「後輩が入ってくると、その期で1人はあんにんさん好きですって言ってくれるんですが、いつの間にか言ってくれなくなるので、こみはるは変わらないでね」とこみちゃんの前に話していながら、あっさり華怜ちゃんと言われてしまいぐれてました。

ユニット後MC
テーマ「メンバーに物申す」
あんにんに推し変しないでと言われて、一生入山さんだけですと答えるこみはるちゃん。
こじまこちゃんはどうするのかなぁ?
こみちゃんは朱里ちゃんに「おい!高橋朱里さん目が死んでるんだよ!」と言ってました。
名前を呼び捨てにしないところに笑ってしまいました。

あんにんと沢山絡めて楽しそうなこみちゃんの可愛さはヤバイ(*´Д`)ハァハァ
MC2テーマ「騙したこと又は騙されたこと」
「実は入山さんと姉妹なんです、お姉ちゃんが綺麗過ぎて恥ずかしいからしんにょうとってかくしてるんですと言ったら。
姉妹ならもっと可愛いんじゃないって言われてショックでした。2度と入山さんと姉妹だって言いません」

酷い話しだよね。こんなに可愛いのにさ!

あんにんとこみちゃんの絡みがたくさんある公演で幸せでした!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.