9月16日込山榛香ちゃん公演レポート

大和田南那ちゃん生誕祭

MC1テーマ「どんなおばあちゃんになりたいか」
「なーにゃのおばあちゃんになりたい。なーにゃが私のお姉ちゃんになりたいって言ってくれたんですが、私のほうが年上なのでおばあちゃんになりたい」
ごめんこみはるちゃんの言いたいことが分からなかったよ。まぁ年上アピールしたかったんだよね?
メンバーからもツッコミもらってた。こみはるちゃんは天然だわ。

自分でも分からなくなってこの表情。
まぁ、可愛いからいいか♪( ´▽`)
「こみはるスマイル全開でいくのでよろしくお願いします」と言ってしめたら、なーにゃも「なーにゃスマイル全開でいくのでよろしくお願いします」と言って二人で笑っててめちゃかわでした♪

MC2テーマ「爆笑したこと」
発言なし、割愛。

MC3テーマ「大和田南那ちゃんについて」
「なーにゃってあだ名はこみはるが付けたんです。だからなーにゃってコールされると私も嬉しいです」
ちなみに、南那のなと猫でなーにゃだそうです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.