9月21日込山榛香ちゃん公演レポート


MC1テーマ「最近気づいたこと」
「背が高い。みーおんやきーちゃんといるとそう思いました」
風邪で声がガラガラなのが悲しくて泣いちゃうこみはるちゃんが可愛くて、可愛くて、抱きしめたかった!
でもやっぱり笑顔が好き(≧∇≦)

萌ちゃんがこみはるちゃんのほっぺや顎が柔らかいことに気づいたと発言してくれました♪( ´▽`)


きゃわいい表情連発でした(*´Д`)ハァハァ
声が出なかったから他のMCは発言なしでした。
でも表情豊で見てて飽きなかった♪( ´▽`)
夜公演はMC1テーマ「メンバーの憧れているところ」
「相笠萌さんです。おおしまりょうかさんが言えて凄いなぁと思います」
おおしまぎょうかさんになるこみはるちゃんが可愛かった。
水夫は嵐に夢をみるのTシャツのはだけっぷりが素敵でした(*´Д`)ハァハァ
オンデマンドめっちゃオススメ(≧∇≦)動き激しくてスクショ撮れないのが残念。ブレちゃうんだよね(´・ω・`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.