9月13日込山榛香ちゃん公演レポート

込山榛香ちゃん生誕祭

MC1テーマ「小さな幸せ」
「小さな幸せじゃなくて、大きな幸せなんですが、みずきちゃんに頑張ってアピールしたら、こみはる推しになってくれたんです!」
しかしその後、単推しでなく推し増しとみずきちゃんに言われ、むくれつつも「推し増しは小さな幸せになっちゃったんですが、これからもっとみずきちゃんにいちゃいちゃして、単推しになってもらえるように頑張ります」と言ってました。
いいなぁみずきちゃん、私もこみはるちゃんにいちゃいちゃして貰いたい!
ジャンヌダルクの後のMCではそんなみずきちゃんがこみはるちゃんがロビ観(ロビかん)をロビ観(ロビみ)と言ってたエピソードを話してくれました。こみはるちゃんは漢字が苦手だそうです。


MC2テーマ「言いたいこと」
「昨日はこみはるの誕生日でした」
あえて言うこみはるちゃんの可愛さにメロメロ(≧∇≦)
みーおんからは「この間メイクさんに頼む時、きぃちゃんが先にやっていて、きいちゃんじゃなくて、佐藤さんの次いいですか?って言ってるのが、学校ぽくて可愛かったです」
とこみはるエピソードを話してくれました。
以前は美月ちゃんが憧れの先輩だったこみはるちゃんですが、今はこじまこちゃんに憧れているそうです。
ちょっと寂しそうな美月ちゃんがかわいそうでしたが、その後こみはるちゃんに大好きですと言われてて羨ましかった♪( ´▽`)

MC3テーマ「こみはるについて」
きぃちゃん「皆さんから見てこみはるちゃんどうみえますか?可愛いですよね。でも実は凄くしっかりもので、頼りにしてます」
みーおん「中盤曲の表情がよくて、尊敬してます」


確かにいい表情するよね。
笑顔も可愛いけど、かっこいい表情もぐっとくる。
みずきちゃん「はるかは二番目に泣き虫なんですが、15期生で一番アイドルオーラが凄いとおもいます。そしてみずきみずきと寄ってきてくれるはるかが大好きです」


この笑顔は最高だよね!
キラキラ笑顔!
皆から泣き虫と言われるみずきちゃんが可愛かった。ちょっとイメージと違うけど、きいちゃんまで泣き虫と言ってたから相当なんだろうなぁ。15期泣き虫ランキングは一位みずきちゃん。二位こみはるちゃん。に決定のようです。
美姫ちゃん「こみはるはレッスン着まで可愛い。耳とか付いてるのとか、ブリブリのとか着てて、二代目さっほーさんになりそうかなと思ってます」

耳アピールのこみはるちゃん(*´Д`)ハァハァ
美月ちゃん「入ってきた頃、一番良く話して、心の中から可愛い子だなぁと思いました。ツインテールしてるじゃないですか、あんなの私がやったらあぁって感じじゃないですか」
心の底からでしょとツッコミもらってました。確かにこみはるちゃんのツインテールは最強だよね。
さっほー「レッツゴー研究生のポーズはこみはるのあごを意味してるんですが、私はあごがなくて、顎が欲しかった」
こみはるからあげますと言われてました。

ちょっとまったーの掛け声はみーおん。
「去年はついてなかった。ダンス審査の前に転んで足を怪我したり、最終審査の前の日に胃腸炎になって39度の熱がでておどったり、でも15期研究生に受かって15歳になったので、今年はいい年にしたいです。」
具体的に15歳の一年はどんな年にしたい?
「私には一番のものがないので、私(僕)の一番はこみはるだよと言ってもらえるように頑張りたいです」
生誕際を開いてくれたファンにメッセージ
「たくさん言いたいことがあるんですが、まずこみはるって四文字でコールしにくいじゃないですか、でも今日ははるかコールが沢山聞こえて嬉しかったです。去年は誕生日にママは旅行にいっててお祝いしてもらえなくて、後私の誕生日はいつも学校行事にかぶっててあんまりお祝いしてもらえないので、今日が最高の誕生日です」
旅行が言えず、漁港と聞こえるこみはるちゃんでしたが、こみはるちゃんらしくてよかった♪( ´▽`)

DMMおまけはみーおんとでした(≧∇≦)

生誕委員さんお疲れ様でした!
素敵なアイテム満載でこみはるちゃんも嬉しそうだよね!
しかしこれめっちゃいい写真。こみはるちゃんはファン思いだよね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.