6月22日夜公演込山榛香ちゃんレポート

MC1
テーマ「一日だけ体験したい職業」
「私は衣装が大好きなので、衣装さんになって一日衣装に埋れて過ごしたいです。
今日は誰より笑顔で元気に頑張りたいです。よろしくお願いします」
ちなみに今日~のくだりは何言うかわからなくなってて、何度も言い直すこみはるちゃん可愛かった。それを見守るみぃちゃんの表情が優しくてほんわかしました。
MC2と3共に発言無し(´・ω・`)
こみはるちゃん挙手しよう!
積極的にいって欲しい。
MCでアピールして皆にしってもらう努力して欲しい。
とにかく、挙手しないのは致命的にまずいと思います。せっかくパフォーマンスはいいから勿体無い!
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-19-1
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-19
パジャドラ表情いい感じでした!
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-19-2
ちょっとブレちゃったけど、カメラで遊ぶこみはるちゃんめちゃ可愛い。
10:20あたりからオススメ☆
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-19-3
レッツゴー研究生ポーズきゃわたん。
この曲のこみはるちゃんめちゃ好き!
笑顔爆発で心臓撃ち抜かれる。
音譜
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18-1
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18-2
うるうるきてるこみはるちゃん可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
こみはるちゃんの生誕祭もいい生誕祭になるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DMM観たらまた画像追加します。←追加しました!

$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18-5
個人的ツボ!みーおんちゃん見守るような笑顔が微笑ましい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.