6月22日昼公演込山榛香ちゃんレポート

$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18-3
MC1
テーマ「梅雨が明けたらやりたいこと」
雨でいけなかったから、愛犬の散歩に行きたい。
MC2
テーマ「ギネス記録に挑戦したいこと」
目玉リレー100回。
目玉リレー披露してました。武道館でもやってたけど、コミカルで可愛い!
ゆーりんから目良くなりそうだねと言われ、悪くなりましたと答えるこみはるちゃん。
視力が気になります。眼鏡こみはるちゃんとか見たいなぁ。
梅ちゃんとはメルアド交換して、メールしてるみたいです。
仲良くして貰えてよかったね~♪( ´▽`)
挙手も出来てたし、これからも積極的にいって欲しい!
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18-4
MC3
発言無かったから割愛
今回も衣装変わりましたね!
ご機嫌ななめなマーメイドはブルーのヘソ出し。
可愛かった。でもやっぱりピンクが1番似合う気がする。
アンコールは紫Tシャツにデニム短パン!
パジャドラ動きが大きくなったし、どの曲も表情がめっちゃ良くなった!
ところどころドキッとさせられました。
特に僕の桜の優しい笑顔にほだされた。かたさが少しづつ抜けてきてる感じですね。
MCでみーおんちゃんが話してるときの笑顔がきゃわたんでツボりました(≧∇≦)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.