6月26日公演込山榛香ちゃんレポート

$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-3
ご機嫌ななめなマーメイドと二人乗りの自転車は水色の衣装でした。
ハートの髪飾りがかわいいです。
MC1テーマ「自分のオリジナルグッズをつくるなら」
「自分そっくりの人形が欲しいでったらす。それでファンの方にどちらが本物か当ててもらいたい」
「こみはるちゃん笑っちゃうからばれちゃうよ」とツッコミはいってました。
本当に何時も笑ってるんだろうなぁと微笑ましい気分になりました。
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-6
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-5
MC2どっちかゲーム。テーマ「夏」
1問目海とプールどちらに行きたい?
プール
2問目スクール水着とビキニどちらを着る?
ビキニ
3問目夏休みの宿題やる?
やる
とっても楽しそうなこみはるちゃんが沢山みれました。
ジャンプして選択肢に移動する姿が可愛かった!
このMCは発言ないけど必見!
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-8
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-7
僕の桜♪( ´▽`)
本当にいい顔するようになったなぁ。
MC3発言無しのため割愛。
どうやら手はあげてたみたい。
DMMだと柱で見えなかった(´・ω・`)
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20-9
元気よくいって次は気づいて貰えますように!
もっとこみはるちゃんのしゃべり聞きたい(≧∇≦)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.