2020.11.29 SENSUALITYライブ込山榛香ちゃんレポ

有難いことに劇場で見てきました!
しかも2順!最前(本当の最前は空席)センターで見れて本当に幸せな時間でした。

全体としてまとまり良く仕上がりレベルが高いライブでした。
大人っぽいメンバーばかりなのでどの曲も衣装もピッタリハマっていてまさにSensuality!
その分このメンバーこんな表情できるんだとか?!
こんな衣装着ちゃうの?!といった意外性とか新鮮さは無かったけどみんなめちゃくちゃ似合ってたから良し!
やっぱりメンバーに合うコンセプト決めたライブだと意外性は生まれにくいですね。
その分安定感があり不安無く世界観にはどっぷりハマれるのでどちらが良いとは言えないのが困る〜。
色々な曲が組み合わさったライブも今回みたいにコンセプトがしっかりしてるライブも両方やって欲しい〜!

M1.Ruby


ここの照明すごく好きでした。

ピンクと青の組み合わせが↑のSENSUALITYの写真の雰囲気を連想させておぉってなりました!

M2.Ambulance

こみちゃんの美脚をたっぷり堪能できる1曲でした!腰付きがめちゃくちゃセクシーでした。

もっともっとキス求め〜♪の時のお指がめちゃくちゃ可愛い!!

M3.点滅フェロモン

この曲めちゃくちゃ振り付けがお洒落でした。

組んだ指パカパカして点滅表現する振り↑がめちゃくちゃ雰囲気出てて好きだった。こみちゃんは映ってないけど。そしてこのオリジナル振付の秘話がこの後MCで茂木ちゃんから話されて爆笑。是非配信見て下さい。

M4.従順なslave


劇場で見た時振り回されたり、首に巻かれたり、目に巻かれたりするこの黒いレースの紐になりたいとしか感じなかった私←

因みに私は当日前半2曲目で完全に感覚麻痺しました。
最早露出が多すぎてまったくセクシーさを感じなくなる緊急事態(笑)
改めて見ると従順なslaveかなりエロエロでした。この曲が1番セクシーかもしれないレベルなのに当日の私…

自己紹介MC


MCタイムきてこんなに安心したの初めてでしたよ。
そして改めてスカートの短さにビックリしてました。
あらためて映像で見てもメンバーの中でこみちゃんのスカートが1番短いと思う。

M5.ジッパー


ひたすらに可愛いくてキュンキュンしてました。癒し〜♡当日ソロジッパーだと知ってファスナーちゃんと下ろせるか心配だったけど無事に下ろせて一安心。

映像でみてもめちゃくちゃ可愛い!スカートひらひら、投げキッス、仕草の全てが可愛すぎる!

M6.Sheʼs gone 左伴ちゃん
M7.抱きしめられたら 加藤・篠崎・宮崎ちゃん
M8.Hate 茂⽊ちゃん
M9.Blue Rose 宮崎ちゃん

M10.シャワーの後だから 込⼭・左伴・茂⽊ちゃん


チームKの3人でのユニット素敵でした。
歌声も濡れた感じで普段と違う雰囲気でよかった!見せつけるようなバスローブの紐の解き方がエロかった!焦らすような雰囲気は小悪魔〜って感じでした。

とりあえずチラチラ見える素肌が最高でした!まさに絶対領域!

M11.わるなん 篠崎ちゃん
M12.誕⽣⽇ TANGO 加藤ちゃん

MC

M13.Techer Teacher


Teacher Teacherは安定のパフォーマンスでした。この曲はいつみてもこみちゃん入り込んでていい表情多い印象です。

M14.⾶べないアゲハチョウ


久々の飛べないアゲハチョウ!
前見た時は背伸びしてる感じがあったのに、すっかり大人びた妖艶なパフォーマンスで最高でした!
そして衣装がいい!正直Teacher Teacherにはあまり合わないなぁと感じたんですが、この曲にはベストマッチ!白く透けたひらひらした衣装が蝶の羽っぽくさらに照明をとりこんでめちゃくちゃ綺麗でした。

M15.LOVE TRIP

笑顔はじけて本当に楽しそうで良かったです。満面の笑顔が最高!曲の構成的にニコニコ笑顔は少ないライブだったからいつもより可愛さ爆発してみえました。まさにギャップ萌でした!

M16.HA!

かっこいいと可愛いが混在するからHA!大好きです。是非今度HA!の衣装着てパフォーマンスして欲しい!

しかし蹴りあげるこみちゃんめちゃくちゃ足高く上がってて本当にかっこよかった!当日素晴らしい蹴りの際は流石にちょっと視線外しました。最前列ってめちゃくちゃ良く見えるんだなぁと痛感(笑)
カメラにパンチする所いい感じに映っていてカメラワークチェックした成果がでてました!

M17.回遊⿂のキャパシティ

コールめちゃくちゃしたかった曲!もどかしかったので映像みながら1人でキャパキャパ叫びました(笑)

M18.Party is over


しっとりと歌い上げる曲は細かい表情がよく見えるので良かったです。
この曲が本編ラストなのも次がある感じがして良かったです。

めちゃくちゃ個人的な萌ポイントなんですが、マイク持つ時に指の間空いてるのが好きです。
指長く見えるし、大人っぽく見えるし、ちょっと不安定に見えてぎゅって手重ねて支えたくなる感じがするのは私だけなんだろうか。

〜アンコール〜

EN1.ロマンス拳銃


EN2.ウィンクの銃弾

キメキメのこみちゃんの下からドヤ顔の茂木ちゃんが出てくるこの場面大好きです。

MC

EN3.Mosh & Dive

アンコールは明るめで上がる曲ばかりで本当に楽しかった♪

多分少ない意見だけど全体曲ならMosh & Diveが1番良かった。本当にみんな楽しそうで笑顔はじける姿が最高でした。

セクシーな切ない表情もこの笑顔があるからこそ引き立つと再確認!やっぱりギャップは正義!ラスト曲がこれで本当に良かった!

メンバーの皆様素敵な時間をありがとうございました。

SENSUALITYのLIVEは1月3日12:00までアーカイブが見れるので是非ご覧下さい!お値段以上の価値はあります♪
配信チケット販売↓
https://connect.spwn.jp/

IMG_1232

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.