2020.11.28オンラインお話会込山榛香ちゃんレポ

o

1S想像以上に繋がってから撮影までが早くてびっくり。

こみ「ポーズ何がいい?」
私「ハート」
カシャっ(シャッター音)
めちゃくちゃ忙しい
そして一瞬で完璧なハートを作るこみちゃん流石
次からはポーズちゃんと決めておこう!

こみ「メグミちゃん明日は見てくれるよね?」
私「劇場行くよ」
こみ「嘘!あんまり前で見ないでね」
私「抽選だからなぁ」
こみ「恥ずかしい〜」
相当生で見られるのは嫌らしくおねだり笑顔から微妙な表情になりましたあぁこみちゃんだなぁて妙に安心。

こみ「でも衣装めちゃくちゃ女の子は好きだと思う」
私「そうなの?」
こみ「みるきーさんとかこじはるさんとか似合いそうな衣装なの!だからこみは好きだし嬉しい」
私「期待してる!写真沢山撮って〜」
こみ「それがずっと出てるから早着替えばっかりで撮影する暇ないの」
私「いいことだけどちょっと寂しい」
こみ「でも衣装フィッティングの日に撮影した」
私「流石こみちゃん」

いいニュースもありそうだし、これからが本当に楽しみ♪やっぱりお話しできるっていいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.