2019.7.21こみ充爆発イベント~こみの瞳はプラネタリウム〜レポ

前日は仙台でのコンサートというハードスケジュールの中イベントを開催してくれました。
私も仙台へ行っていたので周りも巻き込んでとんぼ返り(笑)

青い星空をイメージしたドレス姿のこみちゃんが登場!
始まりは君の瞳はプラネタリウムを歌ってくれました。
これは予想通り。
いつも同期で歌ってて1人で歌うことは無かった曲だから緊張した〜と笑うこみちゃんが可愛いかった。

長い光
君が教えてくれたね
☆の向こう側
わがままな流れ星
星空のミステイク

星つながりの歌を沢山歌ってくれました。
ボイトレの効果がカフェイベは本当によく分かります。
長い光綺麗だったなぁ。

撮影タイムもありました!
後ろまで回ってきてくれる優しさ。
「後ろでもこみがこうやってくれば寂しくないでしょ」と笑顔をふりまいてくれました。
柱にかくれてしょっこりはんやるこみちゃん可愛い過ぎてニヤニヤ止まらなかったです。

そして何よりの奇跡が!
イベント前にこみちゃんに叶えて欲しい願いごとを短冊に書いて下さいとのアナウンスがありました。
個人的な願いごとでなく写真集が見たいなどの願いごとにしてくださいとのことでしたので、私はこみちゃん君のペガサスが聞きたい。こみ充出来るイベントを沢山開催して欲しいと書きました。

そしたらこみちゃんが君はペガサス本当に歌ってくれて5年くらい言い続けた願いが叶った1日でした。

短冊は無記名でと言われたので名前書いて無かったんですが、見た瞬間「もーこれ誰が書いたか分かった」と苦笑するこみちゃんでした。
ごめんなさい。

最後はキャンディとコースターを1人1人に手渡してくれました。
ありがとうと言うこみちゃんにこちらこそありがとうと返したら「もー本当だよ!」とまた苦笑されました。
めんどくさいオタクにいつも優しくしてくれてありがとう。
最高に幸せな1日になりました。
こみ星様に感謝!8月も開催されますように!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.