2019.4.4込山榛香ちゃんソロイベント女の子のイースターパーティーレポ

こみちゃんの女性限定イベント【女の子たちのイースターパーティー】まさかの当選で参加してきました。
こみちゃんの作ってくれた可愛いフォトスポットで写真を撮影♪

右を見ても左を見ても可愛い女の子ばっかり、しかも若い!若い女の子に人気って素晴らしいよね。
年寄りな私は完全にアウェイでちょっと申し訳ない気持ちになるくらいでした。
今までのイベントで1番緊張しました。

可愛いお弁当が配られてしばらくすると、白いドレスにピンクのうさ耳を付けたこみちゃん登場✨
その姿に可愛いって声が漏れ聞こえてその声も可愛い素敵空間✨


ランチョンマットはこみちゃんデザイン。
プリンのピックはこみちゃんがプライベートで買いに行ってくれたそうです。
可愛いのプラス心遣いが嬉しいね

プチサプライズは髪色をピンクにしたことなの〜とこみちゃん。
エイプリルフール好評だったから春限定だそうです。
4時間かかったらしいです。大変だー。
黒髪主義の私は涙目になってたんだけど、黒髪厨のこもいるって指さされながら言われたのはちょっと嬉しかった。
ちゃんと黒髪好きが伝わっていて満足

こみ「緊張してるでしょ」
私「してるよ。これ私大丈夫?」
こみ「でもネイルうさぎにしたんでしょ」
私「良く知ってるね」
こみ「Instagramタグ付けされてたのみた」
私の精一杯の女子アピールちゃんとわかってくれてるこみちゃん優しすぎません?
しかもめっちゃ緊張してるのに気づいて、登場してすぐに話しかけてくれるの本当に天使だった。

各テーブルを回って1人1人とおしゃべりして、テーブルごとに写真撮って、コースターをプレゼント。
お話しするこみちゃんの声がいつもより高めで可愛い感じでした。


年齢的を聞くこみちゃんに13歳とか18歳とかの回答が!年齢答えられる歳って素晴らしいなぁと感心。
ボブの子を見て私も1度してみたいけどメイクさんに似合わないって言われるって話したり、美容室いった香すると染めたての髪の香りをかがせたり自由におしゃべりするこみちゃん可愛かった。
私たちのテーブルがラストだったので、色んなお話に聞き耳たてながらこみちゃんの到着待ってました。

こみ「お待たせー」
私「めっちゃピンクだね〜」
こみ「黒髪好きだもんね」
いじわるな笑顔で髪つまんでひらひらさせるこみちゃんまさに小悪魔!
私「めっちゃ好き。背中セクシーだね」
こみ「でしょ!」
ドヤ顔でセクシーポーズしてくれるこみちゃん可愛すぎた!
私「コースター耳描いてある」
こみ「そうだよ〜。描いたの」

続いては質問コーナー
記憶があいまいなので覚えている部分だけです。

Q.ランドとシーどっちらのイースターが好き?
A.ランド。シーのほうがご飯はおいしいけど、ランドのほうがフォトスポットが可愛いと思う。

Q.こみちゃんがこれからなりたいのは、アイドル、モデル、女優?
A.LARMEのモデルになりたい。
皆さん買ったらアンケートにこみちゃん出してって書いてね。とのアピール。
皆さん書きましょう!

とある雑誌の最終オーディションまでいったお話やAKBに入っていなかったら他の事務所にいくことが決まっていたエピソードなども聞けました。
竹下通り歩いてたのには笑った。

Q.こみちゃんが作りたいもの
A.ソロコンサートが1番やりたい。
カフェイベントもイベントごとにやりたいと話してました。

今日解禁の新しい活動についてもちょっとだけお話しがあって期待が膨らみました✨
#こみ充爆発イベントが楽しみ!

ラストはファーストラビットの曲をBGMにうさぎにサインとメッセージが書かれたアイテムを1人1人にプレゼントしてくれました。
しかも動画撮影OKなサービスタイム✨
全力で撮影しました〜。やっぱり踊ってるこみちゃん最高に可愛い!!

#こみガール を使うようにこみちゃんから言われたんですが、最早ガールじゃないしなぁと思っていたら。
こみ「あっ照れてる〜。大丈夫何歳でもこみガールだから」
との優しいお言葉をもらったので、しっかりこみガール使っていきたいと思います。
ちなみにガールを英語にするかどうか迷った結果間違える人がいそうだということでカタカナになりました。
こみちゃんが自分が間違えるかもって言ってたの可愛かった。確かにちょっと間違えそう(小声)

欲を言うなら1曲くらい歌って欲しかったなぁと思いましたがそれは別の機会に期待✨
是非また開催されることを願いたいと思います。
可愛いがあふれる時間をありがとう!
幸せだった

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.