2018.12.24込山榛香ちゃん全国握手会レポ

久々に全国握手会に参加!
セットがイルミネーションと大きなツリーがあってめっちゃ豪華でした!
大好きなファーストラビットと終電の夜聞けて満足。
池の水を抜きたいとかクリスマスメドレーも披露されてました!

ミニライブではRESETとウッホウッホッホを聞けました♪


込山榛香ちゃん、峯岸みなみちゃん、矢作萌夏ちゃんの3人レーン
大盛況でした!

こみ「メグミちゃん」
私「ライブよかったよ」
こみ「ちゃんとみえたー?」
めちゃ可愛い笑顔。小首かしげるのはずるいと思う。
私「みえたよー」

私「込山キャプテンをよろしくお願いします」
みぃちゃん「任せて!」

私「昇格おめでとう」
萌夏ちゃん「ありがとうございます」
両手握手でめっちゃにぎにぎしてくるのはずるいよね〜。

まとめだし
ところどころ割愛

私「今年どうだった?」
こみ「んー、チームKに捧げた1年かな」
私「お疲れ様。んー、あんまり良くないね。あんまり無理しすぎちゃだめだよ」
こみ「でもやらなきゃでしょ?成長出来た1年だと思う」
私「そうだね。本当にお疲れ様。良いお年を」
こみ「メグミちゃんもね!来年もきてね」

色々慣れない大変な一年だったみたいだけど、成長出来たと前向きに捉えられるようになったことに成長感じてうるっときました。
今のこみちゃんは私が好きになったこみはるちゃんとはだいぶ変わったし、そのことを寂しく感じることも多いけど、今のこみちゃんを見続けたいと思ってます。


まとめ出し前にあなたがいてくれたからをBGMに流れた映像泣きそうになった。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.