2018.12.23込山榛香ちゃん握手会レポ

可愛いこみサンタに会えました(ノ≧∀≦)

こみ「メリークリスマス」
私「可愛いねー、眠い?」
こみ「眠いよー、2時間しか寝てないもん。」
私「お疲れ様。明日全握いくよ」
こみ「普通にくる?」
私「んー、まとめだけかも」
こみ「それでいいよ!普通のこなくていい」
私「なんでよ」
こみ「だって釣られるでしょ!」
私「そんなにちょろくないでしょ私」
こみ「えー」
出禁になりました(笑)

こみ「ディズニーいったんでしょ?」
私「行ったよー。楽しかった」
こみ「仲良いよねー。何話すの?」
私「色々〜。なんかね楽しかったはずなんだけど何話したかあんまり覚えてないの」
こみ「あーそれ分かるかも」

前日にこみ推しディズニーいったのでその話もしました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.