2018.9.18込山榛香生誕祭2018レポ

公演当たりました。
入り順は8巡くらいだったのかな?立見センター2列目でみてました。
前の人たちが上手く身体ずらしてくれたのでわりと視界は良好でした。
やっぱりステージで歌って踊るキラキラなこみはるちゃんは最高!
可愛くて、お茶目で、格好良くて、セクシーで、まさに変幻自在!
本当にびっくりするくらい沢山の表情を見せてもらいました。
特に驚いたのが毒蜘蛛の妖艶さ、本当に大人になったなと改めて感じました。
今のこみちゃんで片思いの対角線が見たいなぁとすごく思いました。



逆転王子さまは安定の可愛さ



このお口の形可愛すぎる!!

こんな彼女欲しい!「彼女になれますか~♪」に合わせて全力でなってーと叫びました

こういう優しい表情もいいよね

初めて会った時は14歳、それが今は20歳。しかもチームKのキャプテン!
こんなに長く応援するとは出会ったときは全然想像できなくて、でもこみちゃんを応援する日々は本当に楽しくて、
本当に出会えて良かったと感じています。

王道アイドルなこみはるちゃんを好きになった私にとって、選挙でボロボロになった後それをこみちゃんが捨てて「今の私を好きになってくれたら嬉しいです」と言われた時にはどうしようって凄く凄く悩みました。
正直、黒髪パッツンツインテールのこみはるちゃんが大好きな私がもう応援しちゃいけないんじゃないかと。
握手会では確かにアイドル成分は減ったなと感じました。
でもファンを大切にしてくれるところは全然変わらなくて、笑顔は可愛くて、あぁやっぱり好きだなって再確認して今日まで応援してきて後悔は無いと言い切れる本当に大好きで自慢の推しメンです。

MC1テーマ「自分の小悪魔なところ」

楽屋で私の小悪魔な所は無いなって言ったら、楽屋にいた半分のメンバーが「え?」って私を見たんですよ。だから私って小悪魔なんだなって今日実感しました。

MC2テーマ「こみちゃんについて語ろう」
おだえりがプロレスの格好良さを褒めてくれたり、小麟ちゃんがリハから全力を褒めてくれたり、いくみんが山田を取らないでって言ったり和気あいあいとしてました。
こみ「山田の方からちょっかい出してくるんだよ。こう耳に指入れてくる」
いくみん「それ趣味ですから。こみさんだけ特別じゃないですから勘違いしないでください」
こみ「ごめん。流石に指入れられるのはこみだけだと思った」
的なやり取りに爆笑した。愛される山田ちゃん羨ましい。

後半はこみちゃんがいないからこそ言えるこみの話
茂木ちゃんの円陣一人でできるようになって欲しいに笑ってしまった。

集合写真
こみはるSmileかと思いきやKポーズ。チーム愛だね!
交換留学生の2人も来てくれてレアな集合写真になりました♪


生誕祭の仕切りは同期のゆあみちゃんと愛美ちゃん

みいちゃんからのお手紙

こみお誕生日おめでとう。
こみと話をするようになってもうだいぶたつけど、正直最初はあまり深くかかわらないほうがいい後輩だと思っていました。
自分のことが大好きで頑固でちょっと難しい女の子そんな印象がありました。だけどこみと過ごす時間が増えてそんな部分がすべてこみの魅力だと気付きました。
セルフプロデュースが上手で自分の世界をちゃんと持っているところ、握手会では必ずファンの方に対して一言添えるところ、ふてくされながらも誰より必死でダンスを練習しているところ、メンバーのことが大好きで本当はもっとみんなと仲良くしたいと思っているところ、同じチームになってから今まで以上にこみの可愛いところを見つけてとても愛おしく感じています。
そして同時にたくさん尊敬しています。
チームK公演前日に初めてプライベートで二人で話して、こみがこんなにもチームのことメンバーのことを考えていると知ってめちゃくちゃ驚いたし、大人になったのをしみじみ感じました。キャプテンだからとかキャプテンなのにとか今までになかった悩みも増えと思うし、プレッシャーを感じることもあると思うけどこみはこみらしく今までになかったキャプテンになってくれればいいな思います。
少なくとも私がこのチームKでの活動が楽しくて楽しくて仕方ないのは込山キャプテンのおかげだと思っているしとても感謝しています。
応援してくれているファンの皆さん、近くにいるメンバーはこみの素敵な所をたくさん知っているからね。
周りの声に惑わされずこれからも自分の信じた道を突っ走って下さい。
ぶりっこ上等、でも中身は熱くてかっこいい女の子そんな込山キャプテンを全力で支えていくから、安心して新しいチームKを作っていってください。いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

峯岸みなみ

19歳の1年と20歳になっての抱負

19歳はそうですねジャーバージャとteacher teacherで選抜に選んでいただけたり、選抜総選挙で順位は変わりませんでしたが、票数はみなさんのおかげで上がっていたり、そしてチームkのキャプテンを任せていただいたり。
本当にファンの方と喜び合うことが多かったなと思います。
だけど、なりたい自分と今の自分が違うっていうことも気づいてて、先輩たちのすごさに劣等感を感じちゃったり、後輩や同期の勢いに焦りを感じていまったり、過去の自分と比べてしまうところもあったり、これからどんどん進んでいくAKBで自分の居場所はあるのかなって、実は悩んでいた1年でもあるんですね。
でも牧野アンナさん公演に出させていただいて、沢山怒られて、怒られながら私はアイドルを頑張ってきていたつもりだったけど、常に全力で頑張れていたのかって自分自身に聞いたら、んー、迷ってしまうところもあって。だけど全力で頑張ったら自分の居場所は自分で作ろうと
自信をもってすごい強い気持ちになれることが出来たので、本当にすごい沢山のことを1年で学べたと思います。

占い師の方に20歳は一番輝くよってにいわれたんですね、お仕事で、たけど初めての立場にプレッシャーに押しつぶされたら駄目ですともいわれて、初めての立場ってそのとき3年位前だったのでなんだろう?ってずっと思っていたんですけど20歳になって今キャプテンのことなのかなって自分自身すごく思っています。
私はアイドルとしてまじめですけどいい子ではないので、なんで私がキャプテンなんだろうって常に悩んでいましたし、今でも本当にできていないところが本当に沢山あって、RESET公演が始まって3か月だけどチームKの皆に数え切れないほど助けてもらって、支えてもらって
私がキャプテンになったのがチームKで本当によかったなって思います。
だから20歳はキャプテンという立場もありますし、もう成人で大人(笑)
大人の女性でもありますし、AKBとしても若手と呼ばれることもなくなりましたし、AKBでキャプテンとして頑張るのはもちろんですけど、これからはAKBの次のステップもそろそろ見初めて、頑張っていきたいなと思います。
まだ全然そういう計画とか、まだ考えていること全然ないんですけど、でも少しずつ新しいことにも挑戦していく20歳になったらいいなと思います。
すごいめっちゃえーって感じで目開けてる人いるけど、卒業とかじゃないので

生誕祭のお礼

本当にセンスが良くて皆さん、逆転王子様の時のハートとか、ジグゾーパズルのパズルの私だったりとかサイリウムの色もたくさんたくさん私の為に考えてくれたんだろうなって思いました。
そしてロビー観覧の方やオンデマンドで見てくだっさっている方も本当にありがとうございます。
私のファンの方はすごい若い人もいればおじさんもいたり、すごい色んな方がいるんですけど、でも皆本当に優しくてアイドルとファンというよりも、なんだろう親戚の方みたいな。「こみちゃんにとって僕はどんな存在?」って聞かれた時に親戚のおじさんかなって頭に出たんですけど、でもその人が「親戚のおじさんかな?」って自分から言ってくれるくらいなんだろう暖かい絆が出来てるんじゃないかと思います。
AKBで今私がここに立っていられることだったり、頑張っていただいてるお仕事だったりポジションは、全部ファンの皆さんと一緒に掴んで頑張ってあるものなので、20歳はそんな皆さんに恩返しが出来るようにAKBでも全力でアイドル頑張りますし、AKBじゃない外の私を見てもらえることが恩返しの1つにもなっていると思うので、20歳いろんな私を見てもらえるように全力で周りに助けてもらいながらですが頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

こみちゃん改めて20歳のお誕生日おめでとう。いつも楽しい時間をありがとう。
20歳も沢山悩むだろうし、なりたい自分になるのはすごく難しいことだと思うけど、こみちゃんならきっとなりたい自分になれると思います。
そんなこみちゃんをこれからも微力だけど応援し続けていきたいです。
こみちゃんを通して知り合えた人も沢山いて、昨日の生誕祭では久しぶりな人にも沢山会えて本当に幸せな時間だった。
いつもお付き合いいただいている皆様本当にありがとうございます。
これからも懲りずによろしくお願い致します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.