9月1日込山榛香ちゃん握手会レポ

こみ「おはよう」
私「おはよう。今日珍しい人いるよ〜」
こみ「えー?誰ー?」
私の後ろを覗き込む
こみ「あー、本当だ。お久しぶりです」
私「なぜ敬語。10代最後の握手会だね」
こみ「そう!あと12日だよ」
私「こみちゃんが成人とかびっくりだよ」
こみ「こみもビックリ!メグミちゃんずっとかわらないよね」
私「そんなことない。歳取ったよ(笑)」
こみ「確かに」
私「こら!ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。20歳もよろしくね!」
こみ「ありがとう。こちらこそ!」
某懐かしのお方とまさかの名古屋で連番。
ビックリ顔のこみちゃん可愛いかった。

こみ「お帰り」
私「ただいまー。サイド結びになってる。ヘアピン可愛い」
こみ「ありがとう。今日色々ピン持って来たし部ごとに変えようと思うんだ」
私「サイドポニー嫌がってたのに、大丈夫になったね」
こみ「違うよ〜。サイドポニーは嫌だけど、サイド結びはいいの!」
そんなに差はない気がしましたがあえてスルーしました。女の子のこだわりは難しい(笑)

私「今日はこれで最後」
こみ「えーそうなの?名古屋まできたのに」
私「もっと買えば良かった」
こみ「また待ってる。ありがとね」
私「次は20歳のこみちゃんに会いに行くね〜」
次から遠征する時はもう少し券とろうと思ったチョロイオタク。

久々の遠征枚数は少なかったけど楽しかった♪
朝はコメダでモーニング!夜は味噌煮込みうどんで名古屋グルメも堪能できました!
心残りはツインテールこみちゃんを見れなかったことかな。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.