2018.4.30込山榛香ちゃん写真会レポ

込山榛香ちゃんあご乗せポーズ

こみ「あっメグミちゃん!ポーズどうする?」
私「やりたいのがあって」
こみ「何?」
私「あご乗せ」
こみ「(笑)なにそれ〜」
私「いや、ストーリーに載ってたやつが可愛かったから」
こみ「あぁ、あご置きのやつか」
私「お願いします!」
こみ「いいよ〜」
以前Instagramのストーリーでやっていたのが可愛い過ぎたのでリクエスト。
言った瞬間めっちゃ笑われました。
たまにはこういうふざけたのも楽しいなぁ♪付き合ってくれるこみはるちゃん好き💕
脚が本当に綺麗でした。網タイツは黒派なんだけどまぁこれはこれでいいかもとなりました←何様

込山榛香ちゃんハッシュタグポーズ

こみ「お帰り」
私「ただいま〜、やっぱりハッシュタグポーズかな?」
やりたそうな気配を感じたので
こみ「うん!ハッシュタグ付けて投稿して欲しいんだ」
私「分かったよ。頑張ろうね」
こみ「ありがとう」

ニッカンエンタメさんのチェキにあった#みんなでこみrdシングル是非みなさん使ってくださいね!

枚数少なかったけど楽しい1日になりました。
絡んでいただいた皆様ありがとうございます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.