2018.5.1込山榛香ちゃんGoogle+

昨日で劇場バックダンサーデビューから5年が経ちました

5年って改めて考えると凄い月日で…
そんなに経ったのかって驚いてます!

あの頃の自分が、今の私を見たらどう思うんだろう?

たぶん…驚くと思います

でも大切なのはこれから

今の私が、未来の自分を見たらどう思うんだろう?

正直不安です…

昔は頑張るって気持ちだけで全力でここまで走って来た。

でも今は、それだけじゃだめなんですよね

選抜・キャプテン・先輩になりました。

AKB48を引っ張っていかないと

昔は「引っ張っていける存在になりたい」って言っていたけど…そんな存在になったから

元々キャプテンタイプじゃない私なので
不安は今でもあって

後輩達に背中で見せなきゃってプレッシャーも出来て

今は「引っ張る人」になる為に必死です

そして形としての結果も出さないと
って、焦ります

だけど昔からAKBが大好きな気持ちと、
AKBに対しての熱さには胸を張れます

なので、自分の想いを大切に
今を必死に頑張ります

今の私があるのは応援してくれているファン皆さんのおかげです

昔応援してくれていた方
最近好きになってくれた方
ずっと応援してくれている方

ファンの方にもたくさんの方がいます

そんな皆さんの応援のおかげで、今の私がある

この5年間、私を応援してくれた全ての皆さんに
「本当にありがとうございました」

そんな皆さんにお願い。

私はファンの皆さんと一緒に、こみはるSmileになりたい

AKB人生たくさんある色んな場面でね

私はファンの皆さんと一緒にこみはるSmileが出来る様、今を全力で頑張ります

なのでファンの皆さんも、今を全力で推し事
「よろしくお願いします」

これからもよろしくお願いします

込山 榛香。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.