7月23日浴衣祭り込山榛香ちゃんレポ

1部

リオンくん(チワワ)が登場!
こみはるちゃんに抱かれ浴衣を着たリオンくんめっちゃ可愛いかったです。

残念ながら私は興味をもってもらえず、ずっと横向かれてました。
まぁ吠えられなかっただけ良かったです。

こみ「メグミちゃん浴衣だ!似合ってるね。可愛い」
私「ありがとう。こみはるちゃんも可愛い。リオンくんも可愛いね」
こみ「リオンも浴衣なんだよ」
私「リオンくん会えて嬉しい。大人しくしててお利口さんだね」

2部

当たったら2S動画

見事に外れましたが代わりに可愛いシールをもらいました。
こみ「残念〜、これあげる」
ひらひら振りながらシールを渡してくるこみはるちゃんがめっちゃ可愛いかったので許します。

3部

あなたの為のライブ

マイクを向けられ、リクエストした曲をこみはるちゃんが歌ってくれる幸せタイム。しかもダンス付き✨
ハート型ウイルスをリクエスト💕
初めてこみはるちゃんを見て一目惚れした曲を自分の為だけに歌ってもらえて本当に幸せでした。
しっかり台詞を言ってもらえて本当に可愛すぎて照れまくりました。
ニヤケが止まらず相当に気持ち悪かったと思います。
こみはるちゃんごめんね。

こみおんステージ

となりのバナナ
狼とプライド
友だちでいられるなら

カメラマンでせいちゃんも登場!
楽しいステージでした!狼とプライド懐かしかったなぁ。かながわ県民ホール思い出しました。

枚数は少なかったですがとっても楽しい時間が過ごせました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.