7月22日USJ限界突破live込山榛香ちゃんレポ

セットリスト

1.ハロウィンナイト
2.会いたかった
3.フライングゲット
4.大声ダイヤモンド
MC 自己紹介
5.願いごとの持ち腐れ
MC
6.ポニーテールとシュシュ
7.メドレー(47の素敵な街へ、ナギイチ、MAXとき315号、メロンジュース)
8.恋するフォーチュンクッキー
9.365日の紙飛行機
MC
10.ヘビーローテーション

願いごとの持ち腐れ曲ふりのMC込山榛香ちゃんでした。
操り人形が出てこなくて、周りから教えられて「あっ、そう操り人形!操り人形の振付になっていて、この劇場にぴったりだと思うので注目してみて下さい」
ちょこっと抜けている所が可愛いなぁとか思いながら聞いてました。

MCではUSJで乗った乗り物について語られてました。
フライングダイナソーメンバーに人気でした。
ただ絶叫系ダメなメンバーには辛かったようです。

メドレーではメンバーが客席に降りてきて近くまで来てくれました。
残念ながらこみはるちゃんはちょっと遠かったのですが、団扇に指差しを貰えた気がします。

ライブはとても短かったのですが、久々に歌って踊るこみはるちゃんを生で見れて幸せでした。
やっぱりこみはるちゃんはステージでの笑顔が最高!
付けていたスヌーピーの耳も可愛かった。

全体を通してポジションも良く、特に365日の紙飛行機は印象に残りました。

1人で参加予定だったんですが、現地で合流してライブまでは色々な人と乗り物に乗って遊べて、帰りにはたこ焼きも食べて、素敵な夏の思い出が作れました。
念願のハリポタの世界にも行けて幸せでした。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございます♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.