バトルフェスティバルSHOWROOM込山榛香ちゃん出演

バトルフェスティバル特番のSHOWROOMに込山榛香ちゃんが出演しました。

放送ではバトルフェスティバルの魅力を紹介。

7日連続でログインすると推しメンのナース衣装のカードがもらえるそうです♡
こみはるちゃんのナース早く見たい!

新衣装を考える企画

他のメンバーが1種類の中、天使と悪魔2種を考えて、選ばれたら2種類着れると得意げなこみはるちゃんは、まさに小悪魔でした。

残念ながら選ばれたのは十夢ちゃんの猫衣装でしたが、いつかこみはるちゃんの衣装も採用されたらいいな。

コラボドリンクを考える企画

小悪魔テイストなドリンクめっちゃ可愛い💕
残念ながら採用には至らず(´・×・`)
採用されたのはさややのパイナップルスムージー!
美味しそうだったので楽しみ«٩(*´ ꒳`*)۶»ワクワク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.