2017.5.17込山榛香ちゃんGoogle+

昨日は「時事通信」の取材と、「月刊エンタメ」で真子さん・朱里さん・私で対談をさせて頂きました😄
総選挙についてたくさんお話ししたんですけど、こうして想いを聞いてもらえるのはすごく嬉しいです✨

そしてたくさんの方々に想いを届けることが出来るのがとても嬉しい😌

「月刊エンタメ」は5月30日発売なのでみなさん是非読んで下さい💐
今日は1ヶ月ぶりの4公演でした♫

そしてノザさんの生誕祭🎂🎉
いつもノザワールド全開で面白いけど、
スピーチではノザさんの想いを聞くことが出来て良かったです😢💖
ノザさんと一緒に写真が撮れなかったので…

今日発売された「総選挙公式ガイドブック2017」の写真です🌼
❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.