3月28日込山榛香ちゃん公演レポ

ミネルヴァよ、風を起こせ公演当たりました!
しかし、25日の女性限定公演外れたのが本当にショック。
なぜ女性限定公演当たらないんですかね?
まぁその問題は置いておいて公演の感想を書いて行きたいと思います!

8順くらいで入場!立最センターをゲット!
結構座りに行く方が多く、立最埋まるの遅い印象でした。
影アナはさやや

M00.overture
吹き抜ける風の音から始まるアレンジバージョン!
オンデマンドで見て知ってましたが、生で聴くと本当に格好いい!

M01.重力シンパシー
大好きな曲めっちゃめっちゃ湧きました!
以前こみはるちゃんにやりたい公演あるか聞いたとき重力シンパシー公演と言われ、めっちゃ見たい?とテンションを上げたことを思い出しました(笑)
しかも曲中ところどころでこみはるちゃんが投げキッスしてくるんですよ!
もう可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした。
M02.ゼロサム太陽
M03.私たちのReason
この二曲はあんまりしっかり聞いたことが無かったんですが、いい曲だなぁと感じましたね。
とくにゼロサム太陽めっちゃかっこいい!
M04.ラベンダーフィールド
この曲最近コンサートなどでも良く歌われますよね。
個人的に大好き?
曲中の煽りはこみはるちゃん!

「今日でミネルヴァよ風を起こせ公演始まって1ヶ月です!もっと風をおこせるようコールしてください」
こみはるちゃんに煽られて盛り上がらないわけがない!めっちゃ叫びました!結果むせました(笑)


キャッチフレーズは説明無し!
だんだん浸透してるみたいで嬉しいですね(*´ω`*)
MC1テーマ「最近メンバーに言われて嬉しかったこと」
「チーム8の早坂つむぎちゃんに、つむぎちゃんはあんまり笑顔を見せてくれないんですけど、AKBINGOの収録の時『今日の収録こみはるさんがいるから安心します』って言ってもらえてもっと安心してもらえるように頑張りたいです」
因みにこみはるちゃんこのお題に決まったあとメンバーをいっぱい褒めたそうです(笑)

おかげでこみはるちゃんのことをいってくれるメンバーが沢山。策士だなぁ(笑)
ちょっとバツが悪そうに笑うこみはるちゃん可愛いかった。
1番笑ったのはなぁちゃんがこみはるちゃんに「奈々さんは私の瞳の中のセンターです」と言われて嬉しかったと言ってたやつかな。

M05.コップの中の木漏れ日

 

めっちゃ見たかったユニット?
オンデマンドだと人数も多く中々見にくいので、初めから最後までこみはるちゃんだけを見続けられて本当に幸せな時間でした。
柔らかい笑顔が本当に綺麗で天使がいる!って本気で思いました。
全力笑顔もたまりませんが、柔らかな慈しむような笑顔もこみはるちゃんは本当に素敵でたまりません。ダンスも軽やかでふわりと浮き上がりそうな感じがすごく好みでした。伝わるかな?
あぁ語彙力が欲しい!
あとはメンバーの振りがもっと揃えばさらに良くなりそうな気がします。
激しめのダンスなので難しいとは思うんですが、今後に期待!

M07.夢でKiss me !
ちより応援団として登場(笑)
めっちゃ楽しそうでした。

 

この顔を何度もちょりに見せようと必死になる姿はまさにレスを求めるヲタクそのものでした。

MC2テーマ「劇場にいる250人に伝えたいこと」
時間ぎれで発言なし

M11.不器用太陽

1番見たかった曲?
不器用太陽大好きなんです!
泣きそうな切ない表情が本当にリアルでみてるこっちがウルウルきた。
こみはるちゃん抱きしめたくなる1曲でした←黙れ。

M12.夏の前

M13.Make noise
いやー踊り狂ってました。
こみはるちゃん本当にダンス上手くなった!
前は激しく踊ると身体が流されてることがあったけど、今回は止まるところきっちり止まっていて見ていて気持ちよかた。

MC3テーマ「ズキュンとしたこと」

「私は男前にズキュンとしたゆきりんさんが可愛い服着ていて『可愛いですね』って言ったら『いる?』って言われて次の日持ってきてくれたんです。しかも『昨日着てごめんね』って言われて、別の日には『これこみに似合いそうなやつ選抜してきたんだけど、重くなってごめんね』って言ってくれたんです」
ゆきりん優しいなぁ。
こういうのめっちゃ嬉しいよね!

最初勢いよく手を挙げた愛美ちゃん。

なぁちゃんに気づいてもらえず、こみはるちゃんが慰めてました(笑)

愛美ちゃんのズキュンはゆいりーの菩薩笑顔。


それを聞いて真似るこみはるちゃん。

可愛い過ぎかよ!

写真撮影はズキュンポーズ(笑)


茂木さん最高でした(笑)M14.君のために僕は…
あんまり印象にないのはなぜなんだ?–アンコール–EN01.10年桜
EN02.大人列車
10年桜からの大人列車のつなぎはストーリー性があって本当にいい!
10年後にもまたこみはるちゃんに会いたいな。
EN03.混ざり合うもの
この曲ダークホースでした。
オンデマで見てる分にはあまり好きで無かったんですが、生はいい。
なんというかエロスな空気感というか。
言葉にするの難しいんですが、とにかく独特の雰囲気最高な曲でした。

EN04.風は吹いている
この曲のダンス良かったなぁ。
疾走感があって本当に風が吹き抜ける感覚が。


素敵な素敵な公演でした!
やっぱり歌って踊ってるこみはるちゃんが大好き?アイドル最高!こみはるちゃんはもちろん良かったけど、今回は十夢ちゃんにも目がいきました。凄く綺麗で表情の作り方上手くて、記憶の中のジレンマは最高でした。
公演見る楽しみが増えそうです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.