2017.4.25込山榛香ちゃんGoogle+

今日は朝早くから収録をして
空き時間があってから、また収録🎵

収録Dayでした🌼

収録で自分の思ったことを勇気を出して言えたのですごく嬉しかったです😊✨

それにすごく楽しくてあっという間でした!

放送日はまたお知らせするので楽しみにしていて下さい😄
空き時間はなんと6時間もあったので
さややと2人でお買い物をしました🎀
写メ会と握手会用にずっと洋服が欲しくて
可愛い洋服をGET出来ましたよ😍

みなさん楽しみにしていて下さい💛

途中2人とも眠さに耐え切れなくなって2時間位で収録現場に帰りました😴
ずっと飲みたかったアメリカンチェリーパイフラペチーノも飲めて満足です🍒

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.