3月20日込山榛香ちゃん写真会レポ

1部サイン会から開始!
こみ「おはよう」
私「おはよう!制服可愛いね」
こみ「ありがとう」
私「明々後日誕生日なんだ」
こみ「え?そうなの!明々後日て何日?」
私「23日だよ」
こみ「はい!おめでとう」
{74844320-9AD3-4380-8204-AE382B00333B}

happybirthdayだけでも嬉し過ぎるのに日付まで入れてくれるなんて神対応すぎ!

沢山サイン書いて手も疲れてたと思うのに本当に嬉しく、最高の誕生日プレゼントになりました!
大切な宝物が増えました(≧∀≦)
写真会は6部から参加!
この日のこみはるちゃんは部ごとに制服のアレンジや髪型を変えてくれていました。
6部はツインテールにピンクカーディガンの甘めコーデ?
ツインテール大好きな私としては最高に嬉しかったです。
私「ツインテールめっちゃ可愛い!好き」
こみ「ありがとう!この部は甘めぶりっ子なの」
私「すごくいい!選抜おめでとう」
こみ「ありがとう。ポーズどうする?」
私「2枚あるから、1枚目がすで2枚目がきが良いなぁ」
こみ「了解」
撮影
私「ありがとう、またくるね」
こみ「うん、またね!」
{85988FD9-0789-4302-8C09-0D36C9866901}
分かりますかね?
{042D88ED-63C6-477B-984D-495C95239A03}
この日は会場で48thシングル選抜の発表がありました。以前は選ばれず泣顔の写真になってしまってお蔵入りになってしまったんですが、今回は笑顔で写真が撮れて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

 

{C8255445-D69B-4319-8330-C4F153885364}

7部はピンクカーディガンを腰巻でした!

こみ「おかえり」
私「ただいま。せっかくだから女子高生ぽくはっちゃけたポーズがいいなぁ」
こみ「いいよ」
撮影
こみ「はっちゃけたから見てね!」
私「うん、ありがとう。総選挙微力だけど今年も出来る限り頑張るね」
こみ「ありがとう私も頑張るね!目指せ選抜」
年甲斐もなく制服を着てしまいました。
でもこみ推しで制服連番出来て本当に楽しかったです。
まさか再び制服を着る日がくるとは思わなかった。ヲタクやってると本当に何が起こるかわからなくて楽し過ぎます(笑)
以前から変わらず立って出迎えてくれて撮影後立って見送ってくれるこみはるちゃんの優しさにキュンとしました。
{BF850EA7-F5BC-4C6E-91A9-9C456891019A}
{9002C647-79DA-4886-9B55-226A29E528A5}
{16DEE58B-DC5F-43C3-93F3-211A53FF01BE}

夜はこみ推しの方々が生誕祭を開いてくれました。人に恵まれ本当に幸せ?

素敵なプレゼントや手紙、色紙まで頂いてしまって幸せ過ぎて泣きそうでした。
縁を繋いでくれたこみはるちゃんに感謝です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.