3月12日春祭り込山榛香ちゃんレポ

春祭り列の先には桜の妖精がいました

一足早いお花見を堪能した気分になりました?

サプライズレーンはじゃんけんで勝ったら動画撮影でした(≧▽≦)
無事に勝利し動画をゲット!
あまりの可愛さにリクエストをすることも出来ずに言葉を失っていたら、こみはるちゃんが桜をくれました(笑)
名前部分はカットしました。
今日のあと少し考えて「今日は」でなく「今日も」と言ってくれるところがこみはるちゃんらしい優しさで嬉しいなぁ。
今日もって言われると今日だけでなく今までのお礼も言われた気がしてとってもハッピーになれませんか?
{6F235E8C-9796-40C8-8B63-3195BAA63529}

夜はこみせいおんのステージイベント?

3人お揃いの服!ずっといいものを探していて、ようやく良いものを見つけて前日に買いにいったそうです。
番号がかなり後ろだった為、ほとんど見えませんでしたが、それぞれがセンターで初めての公演ユニット曲を披露してくれました。
1曲目みーおんの「天使のしっぽ」
2曲目こみはるちゃんの「パジャマドライブ」
3曲目ラストはせいちゃんの「鏡の中のジャンヌダルク」
こみはるちゃんのパジャマドライブ懐かしくてちょっとうるっとしました。
{2B209DCA-A8FA-45FA-AB5B-DBF8E213B0DC}

券一枚しかなく、ほとんど話せませんでしたが可愛いこみはるちゃんが見れて大満足な1日でした(≧∀≦)

{F00DC8AB-701C-4AD9-9412-EF20062E1B5C}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.