2016.8.5込山榛香ちゃんGoogle+

舞台「マジすか学園〜LostInTheSuperMarket〜」
千秋楽終わりました!

始まる前は長いと感じていた舞台期間が、
始まったら毎日が楽しくて楽しくてあっという間に終わってしまいました( ; ; )

7月25日〜8月5日と無事終わることが出来てスタッフのみなさん、そしてファンのみなさんに本当に感謝しています(○v艸v*).+゚

ありがとうございました!!

この舞台に立ってからファンのみなさんの反応をいつも以上に気にする様になって、
ペリカンうちわやこみはるうちわを見るとすごく安心して、

ファンのみなさんの存在が改めて
〝私やAKB48に1番大切〟と思いました

初めてする舞台の演技や、
人見知りだからメンバー以外の方との関わり方、
ペリカンのセクシーな仕草、

最初は不安なことがたくさんあったんですけど…メンバー・スタッフさん・出演者の方みんなが優しくて本番が始まったらただただ楽しかったです(o^^o)

マジすかメンバーと一緒にいるとずっと笑っているし、
舞台に立つと勉強になることばかりだし、

この舞台期間とても充実していました

この舞台に関われたことが本当に幸せです

演じることの楽しさを知ることが出来たので、また演技のお仕事が出来る様に頑張ります!

❤︎KOMI❤︎

込山榛香 8/6 0:17+75
今日終わった瞬間に〝足痛いな〜〟って思ったら足首が青く腫れてた(◎_◎;)
そりゃあ痛いね

込山榛香 8/6 0:18+74
明日の運動会までには治りますように!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.