2016.8.4込山榛香ちゃんGoogle+

今日はマジすか舞台10日目!

舞台が楽しすぎて、
マジすかメンバーが好き過ぎて、
ずーっと笑ってます(〃>▽<〃)/

本当にマジすかにいる時が幸せ

ペリカンとして演技をしてる時もね、
始まる前は不安や緊張があったんですけど…

今はただただペリカンとして楽しんでます(o^^o)

それにふと客席を見るとペリカンうちわがこみはるうちわがいつも見えて、勇気をもらってます

やっぱり自分のファンの人が見てくれてると
安心する(○´U`○)

もう明日が千秋楽。。。
めちゃくちゃ寂しいです( ; ; )

今日は1日楽しく過ごしたので、
明日は思い出に浸りながら目に焼き付け様と思います!!

昨日はこみ動画の日なのにこみ+投稿出来なかったので…今日載せますね☆

休憩時間の動画です(^O^)

❤︎KOMI❤︎

込山榛香 8/5 0:19+79

動画見れましたかね?

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.