5月19日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「最近の元気の源」
{2B9BBDBA-D6C9-44EB-B739-4FF43485A793:01}
「未姫ちゃんなんですけどいつもケンカを振ってきてケンカごっこするんですよ。私のこと好きなんだなと元気でます。」
因みにケンカの内容はこみちゃん来ないでとかお前のかーちゃん出べそみたいな小学生みたいなやつだそうです(笑)
大人っぽくなったけど中身はまだまだ子供だなぁと微笑ましくなります。
公演中もことあるごとに未姫ちゃんとケンカごっこしてじゃれてて可愛いです。
{77E69C57-2D18-4059-A440-D6B9E09C545A:01}

しかしこみはるちゃんの怒った顔美人だよなぁ。睨まれたい!

MC2テーマ「夏にしたいこと」
「輝公演のメンバーでディズニー行きたい。たなみんさんと制服ディズニーの約束もしてる。前にさほさんとゆかるんさんと行ったこともあるし、未姫ちゃんともいった」
たなみんとの制服ディズニーは是非見たいなぁ(笑)たなみんから制服言い出したらしく流石となったよね。
こみはるちゃん本当にディズニー好きだよね。ディズニーでコンサートとかやらせてあげたいよ。
私もこみはるちゃんとディズニー行きたい!
{1C6C85AD-BAF3-476E-BCE9-93627ADEA939:01}

ちょりが竹を切って流すレーン作るところから流しそうめんやりたいと言ったときのこみはるちゃんの表情最高だった。このなんともいえない表情。バラエティー慣れしたなぁとしみじみ感じました。映してくれたカメラマンさんGJ!

{C96A9341-6AED-4EBB-92F9-82FE34E87E83:01}

 

{86688286-56DC-4483-AE1A-59DD77619A65:01}

 

{A5A8A0D9-0E5D-4F78-89A6-1317F07E2110:01}

今回の見所はなんといってもくまさんヘアー。お団子大好き界隈の私としては堪りません。なにしてても可愛い!いつも可愛いけどさらに可愛い!わりと崩れやすいからメンバー大変そうでしたが髪をおさえる仕草も可愛かった←末期

{C487C30D-EC79-41AD-9515-9CFB00FE93B8:01}

でもバラの果実はちょっとシュールでした(笑)

{27489511-1ECA-4E7E-B544-4717CA4D78D7:01}

こみはるちゃんの目線の先に自分がいると妄想しながらオンデマンドみると楽しい。

{09C483BD-C7FC-4A66-900A-6467CBCD32B8:01}
{3580E58C-FD8D-47F6-BB62-B28A0FFE7216:01}

またくまさんヘアー公演やって欲しいなぁ。出来れば握手会などでもやって欲しい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.