2016.5.24込山榛香ちゃんGoogle+

今日はラジオCM収録からの、
チーム4公演でした.+:゚+。.☆

美桜さんの生誕祭🎂💕🎉🎊

17歳・18歳とまたチーム4でお祝い出来て嬉しいです✨

私は同い年なんですけど、美桜はとても先輩で「大人だな」って思う所がたくさんあります( ˊᵕˋ )♡

「隣のバナナ」ではいつもの新聞ではなく…
美桜さんの写真集『日向』をバナナコンビで読みましたよ🍌💕*

レアバナナ✨

2人で相談して〝美桜さんファンが喜ぶことをしよう!〟となり写真集を用意してもらいました\( ˆ ˆ )/♡

中身も…素晴らしかったです✨

私も写真集を出すのが夢の1つなので、
いつか自分の写真集を出せるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و♪

公演の為にこれからも自分達でたくさん考えて、良い公演を作りたい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今日のチーム4公演に松井珠理奈さんが観に来てくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

…私自己紹介MCで珠理奈さんの話しをしたので、本人がいてビックリΣ(●д●)

すごく偶然✨

公演終わりの反省会にも参加してくれて、嬉しい感想をいただけとても嬉しいです(。> <。)

これからもチーム4頑張っていきます!

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.