2016.5.18込山榛香ちゃんGoogle+

今日はbayfmラジオ ON8+1に出演させていただきました♪。.:*・゜

亜美・愛美・私と15期🍓💕

やっぱり15期とのお仕事はいつも以上にリラックスして楽しく出来ます\( ˆ ˆ )/♡

みゃおさんのMCは初めてで
…というよりも目を合わせること自体初めてなので緊張していたんですけど、楽しくラジオで一緒にお話出来て嬉しかったです✨

聞いてくれたみなさんありがとうございました!

私のママもずっと聞いていてくれて、
755のこみトークで実況してましたね ( 。>艸<)-3

ラジオのスタジオに「AKB総選挙公式ガイドブック2016」が置いてあったのでさっそく見たんですけど、

みなさんはもうチェックしてくれましたか?

公式ガイドブックって毎回本当にオシャレで、メンバーが可愛い💕

総選挙に出馬するメンバーの熱い気持ちが詰まってます!

みなさん是非チェックよろしくお願いします(*’∀’人)

写真は公式ガイドブックのオフショット\♥/

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.