4月19日込山榛香ちゃん公演レポ

 

{A479CC8F-7FAB-48DB-8203-BC25953EB77C:01}

チームBただいま恋愛中公演へ助っ人出演!うめたんの生誕祭でした。チームAウェイティングのアンダー思い出して懐かしくなりつつ見てました。

{DBFC76B4-0C1A-42FD-B91D-E02DE070A348:01}

懐かしのこみはるちゃんと朱里ちゃん。この時は朱里ちゃんがチーム4のキャプテンになるなんて考えもしなかったなぁ。

{EFE0DAF2-EA20-4564-BA16-7A6AB8DB302D:01}
うめたんのこみはるSmileポーズ!レア!
MC1テーマ「自分を動物に例えると」
{A4DEF644-6813-438B-8F03-0EAA5840841F:01}

「うさぎまた何か言われちゃいそうだけど、寂しがりやで1人で御飯食べれない」

こみはるちゃんとならいつでもごはん食べに行くから誘って欲しい!
MC2テーマ「うめたんを攻めて色々やってもらう」
こみはるちゃんの発言は無し。
うめたんの萌台詞などが聞けました。
{2EE18040-536D-4AC0-9303-2D529AA05E1B:01}

 

{AF1CAD99-F710-4759-B85D-6ADAC68CF0B5:01}

 

{B6472F93-AAA1-45D9-ACD5-8A3FDACC7101:01}

ユニットはfaint。

いやぁ久々に余裕の無いこみはるちゃんを見ました。
初めての片思いの対角線のときもかなり緊張といっぱいいっぱいな感じがありましたが、今回もめっちゃ緊張してるのが伝わってきました。
動きにかたさがありましたが、雰囲気はハマってるし回数重ねたらどんどん成長していきそうで楽しみです。
またB公演でて欲しいなぁ。
{F1A0C581-DA5E-491B-91F7-A6825C5F2B2E:01}

うめたん改めてお誕生日おめでとう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.