2016.3.1込山榛香ちゃんGoogle+

すごく久しぶりの「青春はまだ終わらない公演」でした⚽🏃💨

もう本当に久しぶり過ぎてOvertureから緊張が凄かったです(>_<)

でも曲が始まるとただただ楽しかった(((o(゚▽゚)o)))

ユニットは「ツンデレ」を歌いましたよ♪

久しぶりにまたテルメンバーでこの公演が出来て嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧

‘こみはるうちわ’もたくさん見えて嬉しかった💕

ありがとうございます(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

そして今日 3月1日は…
りおの15歳の誕生日です✨✨✨

りおりん HAPPY BIRTHDAY👏🎉🎁🎂

私とりおは2歳も違うんですけど、りおがすごいしっかりしてるから…中身は同い年くらいです\(^▽^)/

りおがいると安心するし、
趣味も合うし、

一緒にいてすごく楽しいです(o^^o)

怪我が治って、これからまた一緒に劇場公演に立てるのが本当に嬉しい!✨

りおにとって15歳の1年が嬉しいことで溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

♥KOMI♥

込山榛香 3/1 23:27+89

Overtureのスペル、755のやじコメで教えてもらった✨

大川莉央 3/2 12:21+37

わーい(OvO)!!
ありがとう😭💗

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.