2015.11.21込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか

最近は毎日「夢をしなせるわけにはいかない公演」のLessonをしてます•*¨*•.¸¸♬

なのでずっとTeam4メンバーといる!

みんなとぐんぐん仲良くなっていきます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

明日も1日Lessonだから…頑張ろう

さっき家族みんなで「世にも奇妙な物語」見てました

ちょっと怖いから1人では見れないけど、大好き!

私的には“夢を売る男”のお話がすごく好きでした( ´ ▽ ` )ノ ♡

感動して泣いたな〜

やっぱり家族の絆って素敵ですね。゚(゚´▽`゚)゚。

♥KOMI♥

込山榛香 11/22 0:24+85

今1番好きなドラマは「コウノドリ先生」だな〜

込山榛香 11/22 9:05+54

「世にも奇妙な話」は大好きだけど、「本当にあった怖い話」は怖すぎて見れない:(´◦ω◦`):

込山榛香 11/22 22:11+32

もうすぐ今日のこみ+投稿します( ´ ▽ ` )ノ ♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.