9月25日込山榛香ちゃん公演レポ

{37A5B2B2-FBC4-4B80-A335-966E9C19C71B:01}
MC1テーマ「理想の男性のタイプ」
「若い子はイケメン好きじゃないですか、でも最近ちょり男が好きで、顔より中身だなぁと思うようになりました」

{20C9127C-6249-4C3B-A162-E289B70B3EE0:01}

NC2テーマ「妄想語り『朝起きた時に彼氏に言われたい言葉』」
あえりん「ずっと寝顔見てたよ」
聞いた瞬間かっこいい~とこみはるちゃんしゃがみ込み。

{635EF006-8062-4E22-A4F2-8592CC4A5700:01}

ツボに入ったようで照れる顔が可愛すぎ!

{D7B06EAD-6B7F-45C1-9822-3DE9FD2DAE36:01}

照れすぎて暑くなってしまったらしく、パタパタとてで仰ぐ仕草もめっちゃ可愛かったです。

{1643EF63-8A4C-46CD-A4F9-EBB6EF483E98:01}

未姫ちゃんが自分の妄想をちょり男とやることになったんですが、最近ちょり男大好きなこみはるちゃんが「えー、ちょり男がやるの」と嫉妬にかられてました。
この切なげな表情たまらない!
こみはるちゃんにこんな顔させるとはちょり男やるな(笑)

{AB764AAE-53CC-4287-A249-A9E26AD6C96A:01}

ラブラドールレトリーバーで水しぶき浴びそうになって防ぐ振りをするこみはるちゃんが可愛かった!
ラブラドールレトリーバーは振り付けめっちゃ可愛いし、こみはるちゃんの笑顔も可愛いし、可愛い尽くしで最高!
さらに女性限定公演だったので、歓声まで可愛かったです(笑)

{3DED95FB-9B1D-4D8F-9A8E-34EE363D2F94:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.