2015.10.30込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんハロウィン

今日はハロウィン前夜祭公演でした٩(๑>∀<๑)۶

《見に来る方全員仮装!》っていうルールがあったのでワクワクしてたんですけど、みなさんすごくちゃんと仮装してくれててビックリしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ステージから見えるファンのみなさんの仮装姿がみんな個性的で楽しかったです
劇場もハロウィン風にデコレーションされていて、 ファンのみなさんも仮装してて、 スタッフさんまでみんな仮装してて、 AKB劇場がハロウィン一色でした

ハロウィン色の公演楽し過ぎますね(*>∀<)ノ))★

メンバーもみんなタトゥーシールを貼ったりしてハロウィンっぽくしたんですよo(^o^)o

私は目の下にパンプキン・星・お月様のシールと、
首に高みなさんの黒猫シールを貼りました

メイクもハロウィンっぽくしてみましたよ

みんなで一緒にイベントを楽しむってすごく素敵ですね(●ↀωↀ●)✧

明日は千葉県木更津で行われる「2015 ハロウィンコスプレ祭り」に参加させていただきます

明日のハロウィン当日、すっごくハロウィンな1日になりそうな予感♥

楽しみだな(((o(゚▽゚)o)))

是非みなさん遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

♥KOMI♥

込山榛香 10/30 22:54+122

半年ぶり?くらい久しぶりのハーフツイン⌒(。・.・。)⌒♡

込山榛香 10/31 0:43+80

お休みなさい_(:3 」∠)♡

込山榛香 10/31 13:23+56

お仕事行ってきますo(^o^)o

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.