7月14日込山榛香ちゃん公演レポ

{B55609C8-528C-41D3-B82B-0359D2240686:01}

MC1テーマ「熱いい夏を乗り切る過ごし方」

{DF44F1C6-58DA-45DE-807E-E2D948905916:01}

「太陽に向かって手をこうやって太陽を隠すと少し涼しくなると思うので、皆さんやってください」

めっちゃ笑ってしまった。

日傘とか色々あるのに手って(笑)
これから暑い日は手で太陽を隠します。

{9D8F7506-2110-4377-9374-BD36134FB8C4:01}
{5F6F025A-CF0D-4315-8CBE-437A5D46DB52:01}

久々の残念少女
やっぱりこみはるちゃんの残念少女はいいですね!
片思いの対角線の影響か大人びた印象を受ける表情が多かった気がします。
以前より少女のあどけなさが減った印象。
でもその分寂しげな表情をするとドキッとするような色気を感じてこれはこれでいいなぁと思いました。
千秋楽決定してしまったし、もう一度でいいから生で見たかったけどかなわない願いになりそうです。

{7AD96EFF-221B-4AA0-B3BF-E8378AB214A5:01}

MC2テーマ「AKB夏祭りでやってみたいこと」
「ゲテモノ料理屋さん。よく握手会とかで『セミってどんな味するの?』と聞かれるので、皆さんもたべてみればいいじゃんとおもいまして」
あやなんから怖い、ちょっとブラック出てるけど大丈夫と言われていました(笑)
ゲテモノ料理はこみはるちゃんが作ってくれるらしいですが、さすがにこみはるちゃんの手料理でもそれは勘弁したいなぁ(笑)
因みになぁちゃんは蟻のふりかけがおすすめだそうです(笑)

{1F0757BA-FB4F-4DEA-8350-32ACCA042679:01}
{3845C0A0-78F7-4335-A7C5-4AD12226848D:01}

いつも気になるのはアリガトウの曲中メンバーは何を話しているんだろう??
ニコニコしてることが多いけどたまにこんな風に真剣というか少し困った顔で会話してるときは特に気になる。

{D88159C5-D14E-4F3E-8F38-55CD087E7A91:01}

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.