2015.8.8込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか\♥/

「僕たちは戦わない」in幕張メッセ 個別握手会

2日目の6部制終わりました!!

すごくたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

服は、この間「AKBINGO!」の〝私服ファッションショー〟で着た白いワンピースを着ました(o^^o)♪

入山さんからのお下がりなんです♡

髪型はおデコ出しで白の花冠❁

みなさんからとても好評で嬉しかったな∩(*´`∩)♡

今日はこみのお家に美音・せいちゃん・亜美がお泊まりにきてるんです♪

みんなでワイワイしたい気持ちでいっぱいだけど…
明日に備えて早く寝る(´pω・。`)

また明日も6部よろしくお願いします✧*。

私は明日、、、浴衣を着ます!

楽しみにしてて下さい (・・)♡

♥KOMI♥

横山由依 8/8 23:58+71

わ!そのメンバーのお泊まりたのしそー!

込山榛香 8/9 0:02+99

今日来てくれたみなさんも疲れたよね〜(´・ω・`)

ありがとう!!!

込山榛香 8/9 0:05+82

+横山由依 横山さんだー✧*。

込山榛香 8/9 0:21+81

写真は美音が撮ってくれましたよー♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.